スポンサーリンク

どんなスカートでもパンツが見えちゃう素人娘たちの座り&しゃがみパンチラ

いろんな種類のスカートを穿いて、しゃがんだり座ったりしてパンチラしまくっている素人女性達を盗撮しちゃった。どんなスカートでもパンチラするんですねぇ。ミニスカートは、一番パンチラしやすいスカートでしょうね。スカート丈が短いので、ちょっと座っただけでパンツが見えちゃいます。しかもスカートと太ももの間に隙間ができるので、ハンカチや手で股間をガードしておかないと、ほぼ確実にパンチラしてしまうようです。
ではロングスカートからパンツが見えないかというと、確率は低くなるものの、やっぱりパンチラすることもあるようです。一番危険な姿勢は、しゃがんだ状態のようです。しゃがんだり地べたに座るということは、自分の膝でスカートを引っ張り上げるのと同じことなので、スカートの裾が捲れ上がり、パンツが見えてしまうことも結構あるみたいですね。
普通に椅子に座ったぐらいではスカートが長いのでパンツは正面からでも見ることはできませんが、しゃがむ事によってスカートの裾が引っ張り上げられて、見事にパンチラするんですよねぇ。ミニスカートだとパンチラを気にしている女の子でも、ロングスカートだと安心して無防備になるのかもしれません。結局どんなスカートを穿いていても、しゃがんだ時や座った時は気を付けていないと、うっかりパンツを見られることになっちゃうようですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント