スポンサーリンク

ビキニから乳首が見えてたり見えそうな素人娘たちの無防備な水着姿

ビキニの水着から乳首が見えていたり、見えそうになっている素人女性たちを盗撮しちゃった。ビーチやプールに行くと楽しみなのが、水着姿の女性ですよね。特にビキニ姿の女の子は、露出度が高くてドキドキしちゃいます。そんな中に、胸チラしちゃっている女性がチラホラいるようです。今年の夏のために水着を新調したんでしょうね。一応試着はしたんでしょうけど、一度きりなのでフィット感はつかめていない様子。
特にビキニの水着は露出度が下着と同じくらいなので、気をつけていないとポロリしちゃう可能性も高いようです。ちょっと水着が大きかったのか、おっぱいの大きさに合っていないビキニを着ているのか、ビキニの隙間から乳首がチラチラと見えちゃっている女の子もいるようです。おっぱいの大きさに見栄を張って大きめのビキニを買ってしまうと、胸元がユルユルになって、ビーチやプールで遊んでいたり激しく動くと、うっかり乳首が見えてしまうようです。
女性の方はテンションが上がっているので、胸チラしていることに気付いていないんでしょうね。ビキニの上からや横から隙間ができて、乳首が見えてしまっている女性たち。こんなエッチなハプニングをビーチやプールで発見したら、勃起が止まらなくなって水から自ら出られなくなっちゃいそうですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント