スポンサーリンク

【八乃つばさ】スレンダーで美巨乳の妖艶美女が発情セックスで連続中出し

妖艶な雰囲気が漂うスレンダー美巨乳の美女、八乃つばさ。性欲全開で激しくセックスして、何度も中出しされてます。可愛らしさと妖艶さが入り混じった感じのルックス。ヌードになってみると、クビレも素晴らしい色白美肌のスレンダーボディに、バスト88cmのEカップ美巨乳という見事なナイスバディ。男を誘惑しながら激しいセックスを繰り広げる姿は圧巻です。
小学生の時、椅子に股間をグリグリ当てると気持ち良いことに気付く。中学生になると結構な頻度でオナニーをしていた。高校2年の時に7歳上の彼氏と初体験。大学時代に水着コンテストで1位を取る。その時、人前に出て見られるのが好きなことに気付く。AVも見ていたことから、自分のセックスを見せて男を喜ばせたいと思い、AV出演を決心。2017年12月にMOODYZ専属女優として「新人 現役女子大生 水着コンテスト1位 AVデビュー 八乃つばさ」でAVデビュー。2018年4月からは専属を離れ、企画単体女優として活動。デビュー当時はショートカットの清楚系美少女でしたが、デビューして5年が経ち、今では人妻役もこなしちゃう妖艶な美女に成長しています。これから熟女になっても活躍して欲しいものです。
★画像20枚★

八乃 つばさ(はちの つばさ、1995年9月30日~ )
身長:156cm スリーサイズ:B88(Eカップ)-W58-H83cm

【出演作品】
「終電なくなっちゃったね…じゃあウチくる?」終電を逃して旦那さんが出張中の女上司の家にお泊まり不倫、誘惑発情された僕は興奮して朝までハメ続けた 八乃つばさ

チクビアン4 ビンビン乳首こねくりレズ性交

【VR】直立特化VR2 上から見下しアングル性交 VRゴーグル装着し立ちながらオナニーする人のために作りました。 八乃つばさ

 

スレンダー美女の痴女SEX、八乃つばさ (1)

スレンダー美女の痴女SEX、八乃つばさ (2)

スレンダー美女の痴女SEX、八乃つばさ (3)

スレンダー美女の痴女SEX、八乃つばさ (4)

スレンダー美女の痴女SEX、八乃つばさ (5)

スレンダー美女の痴女SEX、八乃つばさ (6)

スレンダー美女の痴女SEX、八乃つばさ (7)

スレンダー美女の痴女SEX、八乃つばさ (8)

スレンダー美女の痴女SEX、八乃つばさ (9)

スレンダー美女の痴女SEX、八乃つばさ (10)

スレンダー美女の痴女SEX、八乃つばさ (11)

スレンダー美女の痴女SEX、八乃つばさ (12)

スレンダー美女の痴女SEX、八乃つばさ (13)

スレンダー美女の痴女SEX、八乃つばさ (14)

スレンダー美女の痴女SEX、八乃つばさ (15)

スレンダー美女の痴女SEX、八乃つばさ (16)

スレンダー美女の痴女SEX、八乃つばさ (17)

スレンダー美女の痴女SEX、八乃つばさ (18)

スレンダー美女の痴女SEX、八乃つばさ (19)

スレンダー美女の痴女SEX、八乃つばさ (20)

コメント