スポンサーリンク

水着が尻の割れ目に食い込んでる素人娘たちを撮影

ビキニなどの水着が、お尻の割れ目に食い込んじゃっている素人女性たちを盗撮しちゃった。ビーチやプールで遊んでいる水着姿の女の子たち。うっかりハシャギ過ぎちゃったのか、水着が食い込んでいることに気付いていないようです。確かに海やプールに行ったら、テンションが上がっちゃいますよね。友達同士で海水浴に行くと、周りのことに精一杯で、自分の格好がどうなっているか気にならなくなっちゃうんでしょうね。
特に流れるプールや海に入ると、波や水の勢いで水着がズレちゃうんですよねぇ。ワンピース型の水着だと大丈夫だったかもしれませんが、ビキニだと下はパンツと同じような形なので、非常にズレやすくなっています。しかも激しく動くと、どんどんお尻の割れ目にビキニが食い込んでしまいます。後ろから見るとお尻の割れ目もクッキリと浮き出ているし、お尻のお肉もビキニからハミ出しちゃってます。
こんなエッチな状態になっているのに、女性本人は案外気が付いていないんですよね。このまま食い込みを直さずに放っておくと、どんどん食い込みが激しくなっちゃいます。中にはお尻が半分丸出しになっているような、水着姿の女の子までいます。ビキニ姿の女性は見ているだけでも楽しいですが、注意深く観察するとこんなエッチなハプニングが起こっていることもあるんですねぇ。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント