スポンサーリンク

【冨安れおな】Gカップ美巨乳のスポーツキャスターが没入セックスで絶頂中出し

地方局のスポーツ番組でスポーツキャスターをしていたGカップ美巨乳の美女、冨安れおな。AV女優になって性欲全開でセックスすると、豪快に中出しされてます。タレ目で笑顔もキュートで可愛らしいルックス。ヌードになるとキュッと締まったウエストに、バスト92cmのGカップ美巨乳と、ヒップ89cmの美尻というナイスバディ。キャスター時代に抑圧されてきた性欲が吹き出すかのように、一心不乱にセックスしてます。
某地方局のスポーツ番組でキャスターとして働いていた。明るいキャラと笑顔で人気があり、一流スポーツ選手から口説かれたこともあるんだとか。しかし2021年8月にE-BODYから「明るい笑顔とユニフォーム越しでもわかるGcup美巨乳で某有名アスリートにも口説かれた元地方局スポーツキャスター AVデビュー 冨安れおな」でAVデビューした、冨安れおな。キャスターをしていたのでカメラにも慣れているハズが、AV撮影は緊張している様子。しかしセックスが始まると快感に没頭して、絶頂しまくってます。また他にも「高橋しずく」「舞鳥るぅ」などの名義でも活動しているようです。その後「井瀬莉緒(いせりお)」に改名。明るく元気な巨乳美女が、豪快にセックスしている姿は良いものですね。
★画像20枚★

冨安 れおな(とみやす れおな、1997年3月30日~)
身長:155cm スリーサイズ:B92(Gカップ)-W58-H89cm

【出演作品】
幼馴染の美巨乳おっぱいに我慢できず、揉んで、絞って、揺らして、吸って、エッチした! 冨安れおな

学校で一番人気のHカップ美少女がなぜか落ちこぼれの僕の彼女でHな体で毎日励ましてくれる 冨安れおな

見て触ってぶち込んで!えちえちボディとバチコリマ●コ 卑猥語女 冨安れおな

 

美巨乳美女の淫乱SEX、冨安れおな (1)

美巨乳美女の淫乱SEX、冨安れおな (2)

美巨乳美女の淫乱SEX、冨安れおな (3)

美巨乳美女の淫乱SEX、冨安れおな (4)

美巨乳美女の淫乱SEX、冨安れおな (5)

美巨乳美女の淫乱SEX、冨安れおな (6)

美巨乳美女の淫乱SEX、冨安れおな (7)

美巨乳美女の淫乱SEX、冨安れおな (8)

美巨乳美女の淫乱SEX、冨安れおな (9)

美巨乳美女の淫乱SEX、冨安れおな (10)

美巨乳美女の淫乱SEX、冨安れおな (11)

美巨乳美女の淫乱SEX、冨安れおな (12)

美巨乳美女の淫乱SEX、冨安れおな (13)

美巨乳美女の淫乱SEX、冨安れおな (14)

美巨乳美女の淫乱SEX、冨安れおな (15)

美巨乳美女の淫乱SEX、冨安れおな (16)

美巨乳美女の淫乱SEX、冨安れおな (17)

美巨乳美女の淫乱SEX、冨安れおな (18)

美巨乳美女の淫乱SEX、冨安れおな (19)

美巨乳美女の淫乱SEX、冨安れおな (20)

コメント