スポンサーリンク

【江本あやみ】ウブな童顔美少女の剛毛マ○コに中出しセックス

童顔の顔と剛毛のマン毛とのギャップがエロい美少女、江本あやみ。ウブだけど性欲旺盛なようで、セックスすると喘ぎまくって、最後は思いっきり中出しされてます。素朴な雰囲気がある童顔で可愛らしいルックス。ヌードになると、ムッチリしたボディに手入れしれない感じの天然ボーボーな陰毛がエッチな体。清純そうに見えるのにセックスへの欲求は強くて、いろんなプレイでハメまくってます。
徳島県出身。初体験は現在付き合っている交際5年目の彼氏。なので男性経験は一人だけ。しかし将来を意識するようになった時に「浮気は嫌だけど、彼しか知らないままでいいのかな?」 と思うようになり、さらにもっと気持ち良い世界があるのかもしれないという興味もあって、出演は1本だけと決めてAV女優になる。そして2021年3月にkawaii専属女優として「男性経験は処女を捧げた交際歴5年の彼氏だけ! 手つかずの剛毛と方言が初々しい徳島育ちの20歳が結婚する前に思いっきりエッチしてみたくてAVデビュー! 江本あやみ」でAVデビューした、江本あやみ。しかし気持ちよかったのか2本目にも出演。その後専属を離れて、企画単体女優として活動。ウブな現役女子大生が、どんどん性欲に溺れていく姿にも興奮しちゃいます。
★画像20枚★

江本 あやみ(えもと あやみ、1997年~)
身長、スリーサイズ:非公表

【出演作品】
1本だけのつもりが快感を忘れられずにカムバック! 江本あやみに初中出ししちゃうぞ♪突いて突いて突きまくって限界突破覚醒!5カ月ぶりにイキ狂う追撃ピストントントーン!

ドメスティック・バイオレンス・ラブ~マゾ過ぎやられっぱなし剛毛激イキ女子大生の首絞めお漏らしセックス~ 江本あやみ

【VR】マン毛ハミ出し誘惑してくる幼気な妹にイタズラ中出し 江本あやみ

 

童顔女子大生の覚醒SEX、江本あやみ (1)

童顔女子大生の覚醒SEX、江本あやみ (2)

童顔女子大生の覚醒SEX、江本あやみ (3)

童顔女子大生の覚醒SEX、江本あやみ (4)

童顔女子大生の覚醒SEX、江本あやみ (5)

童顔女子大生の覚醒SEX、江本あやみ (6)

童顔女子大生の覚醒SEX、江本あやみ (7)

童顔女子大生の覚醒SEX、江本あやみ (8)

童顔女子大生の覚醒SEX、江本あやみ (9)

童顔女子大生の覚醒SEX、江本あやみ (10)

童顔女子大生の覚醒SEX、江本あやみ (11)

童顔女子大生の覚醒SEX、江本あやみ (12)

童顔女子大生の覚醒SEX、江本あやみ (13)

童顔女子大生の覚醒SEX、江本あやみ (14)

童顔女子大生の覚醒SEX、江本あやみ (15)

童顔女子大生の覚醒SEX、江本あやみ (16)

童顔女子大生の覚醒SEX、江本あやみ (17)

童顔女子大生の覚醒SEX、江本あやみ (18)

童顔女子大生の覚醒SEX、江本あやみ (19)

童顔女子大生の覚醒SEX、江本あやみ (20)

コメント