スポンサーリンク

階段を見上げたら素人娘たちのパンツが見えたラッキーパンチラ

階段を上っている時にふと上を見上げたら、スカート姿の素人女性たちのパンツが見えちゃった。街の中で何もしないでも見えちゃう、ラッキーなパンチラって興奮しますよね。どこにでもある何の変哲もない階段。男も女も普通に階段を上り下りしますよね。階段を降りている時は特に何も起こりません。しかし階段を登る時にラッキーなハプニングが発生するかも。
自分の前をスカートを穿いた女性が階段を上っていたら、視線を上に移すだけでパンツを見ることが出来ちゃうかも。これは別にエッチな気持ちで見たのではなく、単純に先方確認のために前を見ているに過ぎません。スカートの中を覗き込んでいるワケじゃ無いので、パンツが見えたのは不可抗力ですよね。ロングスカートの女性だったらさすがにパンツは見えないかもしれませんが、ミニスカートの女性だったら結構な確率でパンツを眺めることができるかも。
女性もパンチラすることを気にして、手でスカートの後ろを押さえながら階段を登る子もいるようです。しかし、パンツを気にしている子は少ないようで、ミニスカートを穿いているのにも関わらず、普通に階段を上っている女の子も結構いますね。そうすると普通に見上げるだけでパンチラを観察することが出来ちゃうかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント