スポンサーリンク

【本田瞳】美しい瞳の美人妻が汗だくセックスで絶頂中出し

綺麗で妖艶な美しい人妻、本田瞳。淫乱で甘美なセックスで、愛液を垂れ流しながら中出しされてます。真珠のように輝く瞳が印象的な不思議なオーラがあるルックス。ヌードになってみると、スレンダーボディにバスト87cmのDカップ美乳も素晴らしい美ボディ。アイドル級のルックスで、ハードなプレイもしちゃうセックス大好きな人妻なんて最高ですね。
結婚して専業主婦として暮らしていた。しかし夫とセックスレスになり、性的な不満が爆発してAV女優になる。そして2021年1月に「原石 ミセス・ダイヤモンド 本田瞳 28歳 AV DEBUT!! 肩書きのない専業主婦に、アナタは必ず惚れてしまう。」でマドンナ専属女優としてAVデビュー。2022年4月に専属を離れ、企画単体女優として活動。こんな美女と結婚したら、セックスレスになんてならないと思うんですけどねぇ。毎日でもヤリまくりたくなっちゃう、妖艶で美しい人妻です。
★画像20枚★

本田 瞳(ほんだ ひとみ、1992年8月4日~ )
身長:156cm スリーサイズ:B87(Dカップ)-W60-H88cm

【出演作品】
閉店間際の銭湯で…。~年下男と背徳の湯けむり汗だく性交~ 本田瞳

本田瞳 マドンナ専属『初』BEST 3枚組12時間 ~みんなが恋する原石妻、豪華21本番SPECIAL~

栗の華の匂いと愛液に塗れた、御籠りセックス。イヤらしく抱かれる快感に咽び泣き絶頂しまくる1泊2日 本田瞳

 

美人な人妻の妖艶なSEX、本田瞳 (1)

美人な人妻の妖艶なSEX、本田瞳 (2)

美人な人妻の妖艶なSEX、本田瞳 (3)

美人な人妻の妖艶なSEX、本田瞳 (4)

美人な人妻の妖艶なSEX、本田瞳 (5)

美人な人妻の妖艶なSEX、本田瞳 (6)

美人な人妻の妖艶なSEX、本田瞳 (7)

美人な人妻の妖艶なSEX、本田瞳 (8)

美人な人妻の妖艶なSEX、本田瞳 (9)

美人な人妻の妖艶なSEX、本田瞳 (10)

美人な人妻の妖艶なSEX、本田瞳 (11)

美人な人妻の妖艶なSEX、本田瞳 (12)

美人な人妻の妖艶なSEX、本田瞳 (13)

美人な人妻の妖艶なSEX、本田瞳 (14)

美人な人妻の妖艶なSEX、本田瞳 (15)

美人な人妻の妖艶なSEX、本田瞳 (16)

美人な人妻の妖艶なSEX、本田瞳 (17)

美人な人妻の妖艶なSEX、本田瞳 (18)

美人な人妻の妖艶なSEX、本田瞳 (19)

美人な人妻の妖艶なSEX、本田瞳 (20)

コメント