スポンサーリンク

貧乳の素人娘たちがビキニを着るとガバガバで胸チラしちゃう

貧乳の素人女性たちがビキニを着てビーチやプールで遊んでいたら、うっかり胸チラしたり乳首チラしていたので盗撮しちゃった。貧乳とビキニは相性が悪いようです。逆に言えば貧乳女性がビキニを着たら、胸チラする確率が格段にアップしちゃうんですよねぇ。洋服でも貧乳の方が胸チラしやすいのに、下着と変わらないくらいの面積のビキニなんか着ちゃうと、見えちゃいけないものまで見えてしまいます。
ビーチやプールに行くときは水着が必需品ですよね。でも女性の水着って流行りが激しいので、毎年水着を買い換えるという女性も多いでしょう。さらにビキニを選ぶということは、結構な露出でも大丈夫ということなんでしょう。しかし新しいビキニは、まだ着慣れていないのと、露出が大きいぶん色々な所が見えやすくなっちゃってます。巨乳女性の場合だと、おっぱいの大きさでビキニが胸に張り付くので、なかなか隙間は生じませんよね。
逆に貧乳女性の場合は、おっぱいが小さいのでビキニの水着と胸との隙間が生じやすくなってます。そんな隙間から乳首がチラチラ見えたりするんです。普通に立っている状態なら大丈夫だったかもしれませんが、海水浴だったりプールに来てテンションが上がり、胸元が無防備な状態で遊んでいると、うっかり胸チラや乳首チラが発生しちゃうようです。ビーチやプールで、ビキニ姿の女性の乳首なんか見ちゃうと、勃起が止まらなくなって海パンからチ○コが飛び出しちゃいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント