スポンサーリンク

街で出会ったらガン見しそうな着衣巨乳のデカパイ素人娘たち

どうしても周囲の視線を惹きつけちゃう、着衣巨乳の素人女性たちを盗撮しちゃった。これだけ大きな巨乳だったら、どうしてもジロジロ見られちゃうでしょうね。おっぱいが大きな女性は、自分の胸をコンプレックスに思う人も多いようです。たぶん原因は周りの視線が、おっぱいに集中するからでしょうね。男には分からないけれど、おっぱいをジロジロ見られるのは嫌なんでしょうね。
でも、どうしても巨乳だったら見ちゃうんですよねぇ。服の中で窮屈そうにしている巨乳は、どうしても気になっちゃいます。ロケットみたいに服から飛び出しちゃいそうなくらい、前に突き出ている巨乳女性もいますからね。おっぱいが大きくなると、いくらブラジャーや洋服で締め付けても、どうしようもなく目立っちゃうんでしょね。逆に巨乳を武器にしているかのように、胸元が大きく開いた洋服を着て、巨乳の谷間を見せつけるかのようにしている女性もいますね。
巨乳女性はコンプレックスに思うか武器にして使うか極端に分かれるのかも。もちろん男からすれば、巨乳を出している女の子は絶対見るし、巨乳を隠そうとしている女性も結局見ちゃいます。巨乳好きの男は多いですからね。でも女性だって巨乳を見ちゃうんじゃないでしょうか。結局は男女共に胸をジロジロ見られるのかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント