スポンサーリンク

うっかり足を上げたらパンチラしちゃった素人娘たちを街撮り

スカートを穿いているのに無防備に足を上げて、パンツが思いっきり見えちゃってる素人女性達を盗撮しちゃった。スカート姿の時は、うっかり足を上げるとパンチラしちゃうんですよね。スカート丈に関係なく普通に立っている状態だったら、覗き込まない限りパンツが見えることはありませんよね。しかし足を上げることによって、自分でスカートを押し上げちゃうので、どんな姿勢でもパンチラすることがあるようです。
座った状態で靴を履こうとしたり、靴下を直そうとしたりして、片足を上げた瞬間パンツが見えちゃいます。座っている状態だけでもパンチラしやすいのに、片足なんて上げたら、パンチラする確率が格段にアップしちゃうでしょうね。座っている状態だけでなく、断っている状態でも要注意です。立っている状態で障害物を越えようと足を上げた瞬間、パンツがチラっと見えちゃうことも。
他にもバスに乗る時や、立ったまま靴を履こうとした時など、立った状態で片足を上げてもパンチラするんですよね。これはミニスカートはもちろんのこと、長いスカートでもパンチラすることがあるようです。普段はスカート穿く時にはパンツが見えないように気を付けているんでしょうけど、うっかり足を上げちゃう事ってあるようですね。そんな瞬間を逃さずに女性を正面から見ると、パンツを見ることができるかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント

  1. Isigame Koudai より:

    僕もこたら街中パンチラ画像撮りたいんですけど
    今までうまく行きませんでした
    400㎜とかすっげぇ望遠がいいのかな

  2. 匿名 より:

    Isigame Koudai さま
    もし、今でも見ていてくださるなら、ご参考で。
    取りあえず撮影器材では、そういう写せる範囲が狭い、大型のものでは行動が不自然で目立ってしまいます。
    標準的な大きさのビデオカメラで良いです。
    必要なのは「アシスタント」さん。
    出来れば「一年中、膝上丈、出来ればフトモモ丈くらいのスカートやワンピース、と、スカートから4cm以上の足が見えるソックスなどを好み、ノーぱんつ、か、生ぱんつ、で生活している、成人または同年代の無防備な女の子」
    一生涯、一緒に暮らせるなら最高に良いです。