スポンサーリンク

おっぱいが大きくてビキニからポロリしそうな巨乳の素人娘たち

大きな巨乳が窮屈そうに小さなビキニの中に収まっている、水着姿の素人女性たちを盗撮しちゃった。ビーチやプールに行くと、やっぱりビキニ姿の女の子に目がいってしまいますね。女性の水着は様々で、可愛いワンピースの水着や、実用性に特化した競泳水着など色々あります。しかし一番セクシーな水着といえば、やっぱりビキニでしょうね。
一番露出が多いし、下着と変わらないくらい肌が露出していますからね。そんなビキニを着た女の子の中でも、やっぱり目を引くのが巨乳女性です。ビキニと巨乳の組み合わせは最強ですよねぇ。小さなビキニからは、収まりきらないくらいの巨乳の乳房が見えちゃってます。おっぱいの谷間はもちろんのこと、横乳や下乳までハミ出しちゃう女の子も。これって波にさらわれたり激しく動いたりすると、おっぱいがポロリしそうですね。
面積が小さい布と紐だけで構成されているビキニ。巨乳の重量に耐え切れずに、悲鳴をあげてるように見えちゃいます。どうせだったらビキニがプチっと切れて、巨乳がポロッと出てこないかなぁ。さすがにそこまで耐久性のないビキニは売ってないか。でもこれだけオッパイが大きいので、遊んでいるうちにポロリする可能性は結構ありそうですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント