スポンサーリンク

どういう理由か服や下着をビリビリに破かれてる娘たち

何があったのか、洋服や下着をビリビリに破かれてしまっている女性達のエロ画像。破れた服や下着から、おっぱいや股間やお尻が見えちゃってます。これはもうフェチの領域なのかな?服や下着を破るのが好きな男にビリビリに破られたのか、それとも無理やりヤラれちゃったのか。ボロボロになった洋服やブラジャーやパンツを見ると、なんだかムラムラしちゃいますね。
女子高生の制服だってビリビリに破かれて、おっぱいが丸見えになったりして半裸状態になってます。街でこんな状態の女性にあったら、通報するくらいヤバい状態でしょうけどね。しかし服を破るプレイというのも存在するんですよね。どちらかと言うとSMになるのかな?S男がM女の洋服を破ったり、パンストに穴を開けたり、ブラやパンツを切ったり。女性の体を傷つけていないだけマシなのかも。
でも、なかなかこういう行動って出来ないですよねぇ。女性の洋服やランジェリーを思いっきりビリビリに破いちゃうという機会は滅多にないでしょうね。だからこそ破いてみたいという願望があるのかも。服をビリビリに破いた状態でセックスしたら、普段とは違う興奮を得られそうですね。試してみたい気もしますが、実行するにはハードルが高そうなプレイです。
★画像20枚★

女性の服やランジェリーを破るプレイ (1)

女性の服やランジェリーを破るプレイ (2)

女性の服やランジェリーを破るプレイ (3)

女性の服やランジェリーを破るプレイ (4)

女性の服やランジェリーを破るプレイ (5)

女性の服やランジェリーを破るプレイ (6)

女性の服やランジェリーを破るプレイ (7)

女性の服やランジェリーを破るプレイ (8)

女性の服やランジェリーを破るプレイ (9)

女性の服やランジェリーを破るプレイ (10)

女性の服やランジェリーを破るプレイ (11)

女性の服やランジェリーを破るプレイ (12)

女性の服やランジェリーを破るプレイ (13)

女性の服やランジェリーを破るプレイ (14)

女性の服やランジェリーを破るプレイ (15)

女性の服やランジェリーを破るプレイ (16)

女性の服やランジェリーを破るプレイ (17)

女性の服やランジェリーを破るプレイ (18)

女性の服やランジェリーを破るプレイ (19)

女性の服やランジェリーを破るプレイ (20)

コメント