スポンサーリンク

【如月美嘉】元芸能人のスレンダー美女が大人の色気で中出しセックス

モデルをしていた人妻のスレンダー美女、如月美嘉。妖艶なテクニックで淫乱なセックスを繰り広げ、中出しまで披露してます。芸能人だっただけあって、透き通った美しさがあるルックス。ヌードになってみると、モデルだっただけに美しいクビレのスレンダーボディに、Fカップの美巨乳と引き締まった美尻というタイル抜群の体。恥じらいよりも快楽を求めちゃう、綺麗でエッチな人妻です。
芸能事務所に所属して、ファッションモデルとして活動していた。長く付き合っている婚約者がいて、1週間後に結婚することが決まっているのにAV女優になっちゃったようです。そして2021年9月にディープスから『男を魅了する透き通った美しさ―。元芸能人 如月美嘉 29歳 「私、もうすぐ人妻になります。」婚約者に内緒でAVデビュー』でAVデビューした、如月美嘉。マリッジブルーなのか、結婚する前にセックスしまくりたかったのか、どうなんでしょうね?結局、結婚した後でもAV女優を続けているみたいなので、セックスの魅力に抵抗できなかったんでしょうね。人妻の妖艶さと、芸能人だった素晴らしいボディでセックスの快楽に浸ってます。
★画像20枚★

如月 美嘉(きさらぎ みか、1992年3月30日~)
身長:155cm スリーサイズ:B86(Fカップ)-W57-H86cm

【出演作品】
「私、人妻になりました。」元芸能人 如月美嘉 体液まみれで求めあう官能セックス

元芸能人 如月美嘉≪中出し解禁≫夫よりも先に…危険日の密会中出し

元芸能人 如月美嘉 5時間 COMPLETE BEST スレンダー美人の結婚直前デビューから、夫より先に生中出しするまでを全て収録

 

モデル美女の妖艶SEX、如月美嘉 (1)

モデル美女の妖艶SEX、如月美嘉 (2)

モデル美女の妖艶SEX、如月美嘉 (3)

モデル美女の妖艶SEX、如月美嘉 (4)

モデル美女の妖艶SEX、如月美嘉 (5)

モデル美女の妖艶SEX、如月美嘉 (6)

モデル美女の妖艶SEX、如月美嘉 (7)

モデル美女の妖艶SEX、如月美嘉 (8)

モデル美女の妖艶SEX、如月美嘉 (9)

モデル美女の妖艶SEX、如月美嘉 (10)

モデル美女の妖艶SEX、如月美嘉 (11)

モデル美女の妖艶SEX、如月美嘉 (12)

モデル美女の妖艶SEX、如月美嘉 (13)

モデル美女の妖艶SEX、如月美嘉 (14)

モデル美女の妖艶SEX、如月美嘉 (15)

モデル美女の妖艶SEX、如月美嘉 (16)

モデル美女の妖艶SEX、如月美嘉 (17)

モデル美女の妖艶SEX、如月美嘉 (18)

モデル美女の妖艶SEX、如月美嘉 (19)

モデル美女の妖艶SEX、如月美嘉 (20)

コメント