スポンサーリンク

ホットパンツの隙間からパンチラしちゃった素人娘たちを街撮り

短いホットパンツの隙間から、パンツがチラチラ見えちゃっている素人女性達を盗撮しちゃった。やっぱりホットパンツやショートパンツってパンチラしやすいんですね。一番パンチラするのはミニスカートでしょうけど。でもスカートだけでなく、ホットパンツでもパンツが見えちゃうことがあるようです。ホットパンツといっても様々な種類があるようです。
丈が長めのものから、ギリギリまで短くしているホットパンツ。体にピタッとフィットしているものから、緩めのホットパンツまで色々です。やっぱり丈の短いホットパンツの方がパンチラしやすいでしょうね。あまりにも短すぎて、足の付け根だけでなくお尻まで見えちゃっている女の子までいますね。お尻と一緒にパンツまでハミ出しちゃっているようです。少し緩めのホットパンツも、座ったり寝転んだりした拍子に、隙間からパンツが見えちゃうことも。
スカートじゃないからといって、決して油断は出来ないようです。ホットパンツから伸びた綺麗な生足と、はみ出ているパンツのコンビネーションは最高にエッチですね。さらに下尻まで出ていたら、言うこと無しです。街でホットパンツやショートパンツ姿の女性を発見したら、よく観察していると座ったりした瞬間に、パンツが見えることがあるかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント