スポンサーリンク

前屈みになった店員さんの谷間や乳首が見えた素人女性たちの胸チラ

お店の中にいた女性店員さんが前屈みになった瞬間、胸チラや乳首チラしていたので盗撮しちゃった。働いている店員さんは、商品の出し入れや客の案内などで、前屈の姿勢になることが多いようです。 しかしこの姿勢が1番、胸チラしやすいんですよね。お店によっては若くて可愛い店員さんが多い店もありますよね。
可愛い店員を眺めるだけでも満足出来ちゃいますが、たまに胸チラしている店員さんのエッチなハプニングに遭遇することもあります。床や棚の下段に置いてある商品を取るために前屈みになった時、おっぱいの谷間が見えちゃうことも。他にもお客さんの対応のために前屈みになると、洋服の隙間から胸の谷間や、運がいいと乳首まで見えちゃうことも。店の中は冷暖房完備なので、割と軽装の店員が多いんですよね。
服屋さんだとファッショナブルな女性店員も多くて、結構な割合で胸元が開いた洋服を着ていることがあります。しかも胸に名札をつけていると、前屈みになった時、名札の重みで洋服を引っ張り、胸元に大きな隙間ができることもあるようです。ちょうど前や横にいると、胸元から胸の谷間やブラジャーが見えたり、ブラの隙間から乳首まで見えることもあるんですよねぇ。こんな無防備な店員さんがいたら、毎日でも店に通いたくなっちゃいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント