スポンサーリンク

【二葉エマ】透明感のあるミニマム美少女の剛毛マ○コに中出しセックス

小柄で純真無垢な美少女、二葉エマ。可愛い顔と裏腹な、剛毛のマ○コに太いチ○コを挿入されて、激しいセックスで中出しされてます。色白で童顔の清楚なルックス。ヌードになってみると、身長149cmという小柄なボディに、バスト85cmのFカップ美乳とヒップ90cmの美尻という以外にもナイスバディ。そしてマン毛が剛毛という、童顔の顔と股間のフサフサ陰毛というギャップにも興奮します。清純そうに見えるけど、セックスが大好きというギャップも良いですね。
2018年12月にヌードイメージビデオ「ハックツ美少女Revolution」で、アイドルとしてデビュー。2020年8月に「新人 AVデビュー FIRST IMPRESSION 143 天使 Fカップ149cmミニマム少女 二葉エマ」でアイデアポケット専属女優としてAVデビュー。AV女優に憧れて、自分も同じ舞台に立ちたいとの思いからAV事務所に応募。しかし「性の知識がほとんどゼロ」のまま軽い動機でAV女優になったそう。昔からセックスが好きだったようで、当時の彼氏の家でセックスをした時、あまりの喘ぎ声の凄さに近隣住民が「このアパートに野獣がいる」と噂になったんだそう。こんな可愛い美少女とセックスして、思いっきり喘ぎ声を出させてみたいものです。
★画像20枚★

二葉 エマ(ふたば えま、1998年8月7日~ )
身長:149cm スリーサイズ:B85(Fカップ)-W61-H90cm

【出演作品】
人生初中出しセックス解禁 二葉エマ

射精ホヤホヤの敏感チ○ポ、今日はヤメずにシャブってやるからな 二葉エマ

【VR】ボクを異常に好き過ぎるヤンデレ妹に闇管理されるVR お兄ちゃんの精子、誰にも渡さないから…狂気的な粘着愛が度を越し強●近親相姦 二葉エマ

 

純情美少女の敏感SEX、二葉エマ (1)

純情美少女の敏感SEX、二葉エマ (2)

純情美少女の敏感SEX、二葉エマ (3)

純情美少女の敏感SEX、二葉エマ (4)

純情美少女の敏感SEX、二葉エマ (5)

純情美少女の敏感SEX、二葉エマ (6)

純情美少女の敏感SEX、二葉エマ (7)

純情美少女の敏感SEX、二葉エマ (8)

純情美少女の敏感SEX、二葉エマ (9)

純情美少女の敏感SEX、二葉エマ (10)

純情美少女の敏感SEX、二葉エマ (11)

純情美少女の敏感SEX、二葉エマ (12)

純情美少女の敏感SEX、二葉エマ (13)

純情美少女の敏感SEX、二葉エマ (14)

純情美少女の敏感SEX、二葉エマ (15)

純情美少女の敏感SEX、二葉エマ (16)

純情美少女の敏感SEX、二葉エマ (17)

純情美少女の敏感SEX、二葉エマ (18)

純情美少女の敏感SEX、二葉エマ (19)

純情美少女の敏感SEX、二葉エマ (20)

コメント