スポンサーリンク

半ケツ娘たちの半分見えてる美尻と脱ぎかけパンツがエロい

パンツを半分だけ脱いで、お尻を半分出している女性達のエロ画像。半ケツって、お尻と下着の両方が楽しめますね。パンツを穿いた状態のお尻というのもエッチです。そして、パンツを全部脱いでヌード状態になったお尻というのも最高にエロい。どちらも捨てがたい魅力がありますが、両方のエロさを取り入れたものが半ケツでしょうね。さらに脱衣中のエロさも加わってます。
パンツが脱ぎかけの状態なので、半分見えているお尻や尻の割れ目も楽しめるし、完全に脱いでないパンツも楽しめちゃいます。お尻フェチの人にも、下着フェチの人にも、両方楽しめちゃうのが半ケツの良いトコロですね。女性が前を向いてパンツを脱ぐと、陰毛や股間が見えますよね。その状態も捨てがたいエロさがありますが、女性が後ろを向いてパンツを脱ぐのも良いんですよねぇ。
股間は見えない代わりに、お尻を十分に堪能することができます。パンツを下ろしていくにしたがって、徐々に見えてくるお尻。お尻の膨らみと尻の割れ目が見えてきて、さらにパンツを脱ぐとアナルまで見えちゃう。太ももあたりまでパンツを下ろすと、ほぼお尻が丸出しです。男が女のパンツを脱がせるのも楽しいですが、女性が後ろを向いて、自分でパンツを下ろす光景を眺めるのも最高です。
★画像20枚★

半ケツ状態の尻とパンツ (1)

半ケツ状態の尻とパンツ (2)

半ケツ状態の尻とパンツ (3)

半ケツ状態の尻とパンツ (4)

半ケツ状態の尻とパンツ (5)

半ケツ状態の尻とパンツ (6)

半ケツ状態の尻とパンツ (7)

半ケツ状態の尻とパンツ (8)

半ケツ状態の尻とパンツ (9)

半ケツ状態の尻とパンツ (10)

半ケツ状態の尻とパンツ (11)

半ケツ状態の尻とパンツ (12)

半ケツ状態の尻とパンツ (13)

半ケツ状態の尻とパンツ (14)

半ケツ状態の尻とパンツ (15)

半ケツ状態の尻とパンツ (16)

半ケツ状態の尻とパンツ (17)

半ケツ状態の尻とパンツ (18)

半ケツ状態の尻とパンツ (19)

半ケツ状態の尻とパンツ (20)

コメント