スポンサーリンク

【神菜美まい】神スタイルなドスケベお姉さんの超覚醒セックス

長身スレンダーでモデル体型の淫乱美女、神菜美まい。最高にイイオンナが、上質なエロテクニックの数々を駆使してセックスしまくってます。ロングヘアに笑顔が似合うキレイ系のルックス。ヌードになってみると、身長171cmという長身の色白ボディに、バスト88cmのDカップ美乳とヒップ93cmの美尻というセクシーボディ。小顔で長身なので10頭身という神スタイルです。クールで綺麗なお姉さんに見えるけれどドスケベなようで、セックスに覚醒して様々なテクニックでハメまくってます。
東京都出身。中学生の時、すでに身長が170㎝を超えていた。しかし背が高いのと、巨乳になれなかったのがコンプレックスだったんだとか。エッチな世界に興味があり、AVの裏方をやってみたいと思っていた。しかし自分のコンプレックスを受け入れられるようになったのと、AV出演の話をもらったのと、そして男優とセックスしてみたかったのが理由で、AVデビューを決める。そして2021年8月にアイデアポケット専属女優として「FIRST IMPRESSION 149 癒美 Healing Beauty 神菜美まい」でAVデビューした、神菜美まい。長身スレンダーの美ボディを震わせながら、悶絶絶頂して豪快にセックスする姿に興奮しちゃいます。
★画像20枚★

神菜美 まい(かなみ まい、1997年5月15日~ )
身長:171cm スリーサイズ:B88(Dカップ)-W62-H93cm

【出演作品】
エロス超覚醒4本番 専属第2弾 癒しのテクニシャンお姉さん 全7コーナーチ○ポ悶絶SPECIAL 神菜美まい

ラブラブカップル 寝ても覚めても癒しのディープキスと痴女テク ヤリまくりイチャラブ絶倫性活 神菜美まい

「気絶するくらいイカせて!」 ノンストップ!!絶頂後にぶっちぎりの追撃弾丸ピストン【改】 シリーズ史上最強にハード!! 神菜美まい

 

長身美女のノンストップSEX、神菜美まい (1)

長身美女のノンストップSEX、神菜美まい (2)

長身美女のノンストップSEX、神菜美まい (3)

長身美女のノンストップSEX、神菜美まい (4)

長身美女のノンストップSEX、神菜美まい (5)

長身美女のノンストップSEX、神菜美まい (6)

長身美女のノンストップSEX、神菜美まい (7)

長身美女のノンストップSEX、神菜美まい (8)

長身美女のノンストップSEX、神菜美まい (9)

長身美女のノンストップSEX、神菜美まい (10)

長身美女のノンストップSEX、神菜美まい (11)

長身美女のノンストップSEX、神菜美まい (12)

長身美女のノンストップSEX、神菜美まい (13)

長身美女のノンストップSEX、神菜美まい (14)

長身美女のノンストップSEX、神菜美まい (15)

長身美女のノンストップSEX、神菜美まい (16)

長身美女のノンストップSEX、神菜美まい (17)

長身美女のノンストップSEX、神菜美まい (18)

長身美女のノンストップSEX、神菜美まい (19)

長身美女のノンストップSEX、神菜美まい (20)

コメント