スポンサーリンク

スカートなのに足組みして座りパンチラしてる素人娘たちを街撮り

スカートを穿いてるのにも関わらず足を組んで座っちゃったので、思いっきりパンチラしている素人女性達を盗撮しちゃった。スカート姿だと座っているだけでもパンチラすることがあるのに、足組なんかするとパンチラ確率が格段にアップしちゃいますよね。女性がスカートを穿く時には、パンツが見えないように気をつけているんでしょうね。それでもミニスカートなどは、座りパンチラしやすいんですよね。
普通に股を閉じて座っても、太ももとスカートの間のデルタゾーンからパンツが見えることがあります。それなのに足を組んで座ると、股が開いたりスカートが引っ張られたりするので、もっとパンツが見えやすくなっちゃいます。それでも普段からの癖なのか、足を組んだ方が楽なのか、スカート姿で足を組んで座っている女の子も結構いるようです。案の定と言うか、股の間からパンツが見えたり、足を上げているほうの尻の辺りからパンツが見えたり。
なかには思いっきり股を開いて膝の上に足首を乗せるような座り方をしている女の子もいて、正面から見るとパンツが丸見えになってます。座っているスカート姿の女性を発見したら、最初は股を閉じて座っていても、しばらく観察していくうちに足を組み出して、パンツが見えるかもしれません。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント