スポンサーリンク

巨乳の素人娘たちが豪快に胸チラしてたので街撮り

巨乳や爆乳の素人女性たちが、いろんな場所で豪快に胸チラしていたので盗撮しちゃった。やっぱり巨乳女性の胸チラは、かなりの迫力がありますよね。おっぱいの大きさに関係なく、胸チラは発生しちゃうものですよね。どちらかと言うと貧乳女性の方が胸チラしやすいかも。おっぱいが小さい方が、洋服と胸元の間に隙間ができやすいので、胸チラも発生しやすいんでしょう。
しかし巨乳女性でも場合によっては、おもいっきり胸チラすることもあります。大きく突き出た乳房が洋服にピッタリと張り付くので、おっぱいの先端が見えない代わりに、おっぱいの谷間が丸出しになっちゃうことがあるようです。胸元が緩い洋服を着ていると、おっぱいの重みで胸元の隙間がさらに広がり、巨乳の谷間が丸見えになっちゃうことも。
前屈みになった時も、巨乳の大きな乳房の重みで洋服が押し下げられ、豪快に胸チラすることもあるようです。こんな深い胸の谷間にチ○コを差し込んでパイズリしたら気持ち良さそうだな〜なんて妄想しながら眺めてしまいます。巨乳なのにノーブラな女性がいたら、運が良いと乳首まで見えるかも。巨乳のオッパイが谷間から乳首まで丸ごと見える胸チラなんて、非常に珍しいでしょうね。それだけに発見したときは、テンション爆上がりかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント