スポンサーリンク

【岬さくら】芸能人だった清楚な美女が誘惑セックスで中出し解禁

大人の色気がある元芸能人の美女、岬さくら。清純そうなのにセックスが大好きなようで、積極的なプレイで中出しまで披露してます。芸能人だっただけあって容姿端麗で黒髪清楚なルックス。ヌードになってみると、モデルもしていたスレンダーボディに、バスト88cmのFカップ美巨乳という美しくでエロい体。清楚な感じと人妻のような妖艶さを併せ持つ美女です。
芸能人として、CM、ドラマ、雑誌モデルなどで活動していた。しかし2019年に腰痛のため芸能活動を中止。そしてライブストリーミングサービスの17LIVEで「ちぇる」名義でライブ配信をスタートする。しかし芸能活動をしていた時のように「影響力を持って勇気づけるようになりたい」と思い、AV女優になることを決意。2020年9月に「CMなどで活躍!地方のコンテストでもグランプリに輝いた元・芸能人!AVデビュー!! 岬さくら」で溜池ゴロー専属女優としてAVデビュー。人妻重視のメーカーだけど、独身なんだそう。作品は「元テレビタレント感がいい。熟女感と若さの同居」と評価される。2021年4月に写真集「ゆめさくら」を発売。最初は「お嬢様っぽい」と言われるが、慣れてくると天然とか宇宙人と言われるんだそうな。不思議な魅力を色気があるAV女優ですね。
★画像20枚★

岬 さくら(みさき さくら、1993年2月12日~ )
身長:163cm スリーサイズ:B88(Fカップ)-W58-H89cm

【出演作品】
中出し解禁!元・芸能人が妊娠覚悟で経験するはじめての中出し性交3本番 岬さくら

元・芸能人 パイパン解禁!剥き出しクリトリスでブッ飛び絶頂しまくる超快感ハイジニーナ性交 岬さくら

生徒の誘惑に理性を保った俺が、人妻になったその子の色気に負けた12年後の再会 岬さくら

 

スレンダー芸能人の絶頂SEX、岬さくら (1)

スレンダー芸能人の絶頂SEX、岬さくら (2)

スレンダー芸能人の絶頂SEX、岬さくら (3)

スレンダー芸能人の絶頂SEX、岬さくら (4)

スレンダー芸能人の絶頂SEX、岬さくら (5)

スレンダー芸能人の絶頂SEX、岬さくら (6)

スレンダー芸能人の絶頂SEX、岬さくら (7)

スレンダー芸能人の絶頂SEX、岬さくら (8)

スレンダー芸能人の絶頂SEX、岬さくら (9)

スレンダー芸能人の絶頂SEX、岬さくら (10)

スレンダー芸能人の絶頂SEX、岬さくら (11)

スレンダー芸能人の絶頂SEX、岬さくら (12)

スレンダー芸能人の絶頂SEX、岬さくら (13)

スレンダー芸能人の絶頂SEX、岬さくら (14)

スレンダー芸能人の絶頂SEX、岬さくら (15)

スレンダー芸能人の絶頂SEX、岬さくら (16)

スレンダー芸能人の絶頂SEX、岬さくら (17)

スレンダー芸能人の絶頂SEX、岬さくら (18)

スレンダー芸能人の絶頂SEX、岬さくら (19)

スレンダー芸能人の絶頂SEX、岬さくら (20)

コメント