スポンサーリンク

シャワーの水圧が気持ち良くてオナニーに夢中の娘たち

お風呂に入ってシャワーを浴びている時、股間にシャワーの湯を当てると気持ち良いことが分かったのか、シャワーを使ってオナニーしている女の子達のエロ画像。女性が初めてオナニーを覚える方法って様々みたいですね。結構多いのが、机の角に股間が当たった時、気持ちよかったので角に股間を擦り付けてオナニーする、角オナのようです。
他にも多いのがこのエロ画像のような、風呂場で体を洗っている時に、股間をシャワーで洗うと水圧で気持ち良くなるというのが分かって、風呂に入るとシャワーをマ○コに当ててオナニーしちゃう女の子。もちろん最初から指でクリトリスやマ○コをイジってオナニーする女の子もいるでしょうけど、偶然何かが股間に当たって気持ち良くなり、その快快感が病みつきになっちゃう子も多いようです。
風呂に入って体を洗ったら、シャワーで洗い流す女の子も多いので、かなりの確率でマ○コにシャワーが当たっちゃうでしょうね。そして結構な確率で快感を感じてしまう。シャワーオナニーが病みつきになっちゃうと、一時間でも股間にシャワーを当ててオナニーしちゃう女の子もいるようです。男がチ○コにシャワーを当てても特に気持ち良くはならないので、女性のシャワーオナニーの快感が、どんなものか知りたいものです。
★画像20枚★

シャワーを使ってオナニー (1)

シャワーを使ってオナニー (2)

シャワーを使ってオナニー (3)

シャワーを使ってオナニー (4)

シャワーを使ってオナニー (5)

シャワーを使ってオナニー (6)

シャワーを使ってオナニー (7)

シャワーを使ってオナニー (8)

シャワーを使ってオナニー (9)

シャワーを使ってオナニー (10)

シャワーを使ってオナニー (11)

シャワーを使ってオナニー (12)

シャワーを使ってオナニー (13)

シャワーを使ってオナニー (14)

シャワーを使ってオナニー (15)

シャワーを使ってオナニー (16)

シャワーを使ってオナニー (17)

シャワーを使ってオナニー (18)

シャワーを使ってオナニー (19)

シャワーを使ってオナニー (20)

コメント