スポンサーリンク

【森沢かな】清楚で可憐なスレンダー美女が妖艶セックスで生中出し

モデルみたいなスレンダーボディの清楚系美女、森沢かな。セックスが大好きのようで、淫乱なセックスで豪快に中出しされてます。上品なお嬢様という感じの綺麗で清楚なルックス。ヌードになってみると、手足の長いスレンダーなボディに、バスト85cmのFカップ美乳という素晴らしいボディ。清楚にも妖艶にも見えちゃうAV女優です。
2012年7月に「藤原遼子」名義で東京熱から「初姦スレンダー藤原遼子」でAVデビュー。その後「かなこ」「ふみこ」などの名義で作品に出演した後、「飯岡かなこ」に改名。2015年に事務所を移籍し、2016年2月に「森沢かな」に改名。2019年5月からツイッターを開始し、さらにTiktok、youtubeを始め、活躍の場を広げている。2021年7月にデビュー9周年を迎えて、舞台に出演。デビューして10年のベテランAV女優になり、デビュー当時は清楚な美女という感じでしたが、今では熟女系や人妻系の作品にも多く出演して、妖艶さを増しています。
★画像20枚★

森沢 かな(もりさわ かな、1992年5月9日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B85(Fカップ)-W60-H88cm

【出演作品】
幼い頃、一緒にお風呂に入っていた叔母さんと再び入浴…嬉し恥ずかし甥っ子バスタイム。 森沢かな

上司の前で・・ 私の妻がヌードモデルになりました。2 森沢かな

家庭教師でやってきた美人先生が、ご褒美くれると言うので勉強頑張ったら大人のエッチ過ぎる騎乗位と吸い付きベロキスで赴任期間中に中出し搾精されまくった 森沢かな

 

スレンダー美女が大人のSEX、森沢かな (1)

スレンダー美女が大人のSEX、森沢かな (2)

スレンダー美女が大人のSEX、森沢かな (3)

スレンダー美女が大人のSEX、森沢かな (4)

スレンダー美女が大人のSEX、森沢かな (5)

スレンダー美女が大人のSEX、森沢かな (6)

スレンダー美女が大人のSEX、森沢かな (7)

スレンダー美女が大人のSEX、森沢かな (8)

スレンダー美女が大人のSEX、森沢かな (9)

スレンダー美女が大人のSEX、森沢かな (10)

スレンダー美女が大人のSEX、森沢かな (11)

スレンダー美女が大人のSEX、森沢かな (12)

スレンダー美女が大人のSEX、森沢かな (13)

スレンダー美女が大人のSEX、森沢かな (14)

スレンダー美女が大人のSEX、森沢かな (15)

スレンダー美女が大人のSEX、森沢かな (16)

スレンダー美女が大人のSEX、森沢かな (17)

スレンダー美女が大人のSEX、森沢かな (18)

スレンダー美女が大人のSEX、森沢かな (19)

スレンダー美女が大人のSEX、森沢かな (20)

コメント