スポンサーリンク

デカい乳房をワシ掴みしてみたくなる着衣巨乳の素人娘たち

思わず大きなオッパイを思いっきり鷲掴みしたくなっちゃう、着衣巨乳が目立ちまくっている素人女性たちを盗撮しちゃった。おっぱいが大きいことをコンプレックスに思うのか、それとも男を惹きつける武器にするかは、女性によって全く違うようです。でもコンプレックスに思う女性は多いでしょうね。
おっぱいを小さく見せるブラジャーとかも売られているようだし、巨乳だと太って見えるから嫌だという女性もいるようです。男からすれば巨乳や爆乳なんて、素晴らしいと思っちゃうんですけどねぇ。確かに巨乳女性は、おっぱいの重さが負担になって肩がこるし、走ると巨乳が揺れて痛いし、何しろ周囲からジロジロ見られるのが嫌だという人は多いですよね 。でもこれだけ胸元だけが大きく突き出していると、どうしても見ちゃうんですよねぇ。
これだけ大きな着衣巨乳だと、男女関係なく見られちゃうかもしれませんね。しかし男の視線は確実にエロい目でしか見ていませんけど。服もブラも脱がせて、生で巨乳を見てみたいとか、大きな巨乳を思いっきり揉んでみたいとか、そんな妄想しながら着衣巨乳を眺めてしまいます。でもやっぱり、これだけ大きなオッパイだと、裸になった時どんな巨乳や爆乳なのか気になって仕方がありませんよねぇ。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント