スポンサーリンク

マ○コとチ○コを舐め合って互いに気持ち良くなるシックスナイン

お互いにフェラとクンニを行って、男女同時に気持ちよくなっちゃうプレイの、シックスナインをしてるエロ画像。男女ともに奉仕すると同時に快感を得られるのって、なかなか素晴らしいプレイですね。男からすればフェラチオされるのも、クンニリングスするのも好き。女性はフェラするのが好きな子と嫌いな子に分かれちゃうかも。どちらか一方が奉仕プレイをすれば、ちょっと不満が溜まってしまうかもしれませんよね。
しかしシックスナインのプレイだと、男女ともに相手の性器を舐めるので、不平等感が全くありませんよね。相手の性器を舐めるという放置プレイをすると同時に、自分の性器を舐められるという快感も得られるので、無限連鎖的に楽しめるプレイかもしれません。シックスナインをする姿勢は、男が仰向けになって寝ている上に、女が逆になって覆いかぶさる形が多いみたいですね。男女を逆にすると舐めにくいのかな?
立った状態だと、一方は問題無くても、他方は逆立ちする結果になるので、姿勢として無理がありますよねぇ。セックスする前に行う前戯として見ても、シックスナインだと二人同時に気持ちよくなるので、時短にもなるでしょうね。「69」という名の通りの姿勢で、お互いの性器を舐め合ってみたいものです。
★画像20枚★

シックスナインで男女同時に快感を高め合う (1)

シックスナインで男女同時に快感を高め合う (2)

シックスナインで男女同時に快感を高め合う (3)

シックスナインで男女同時に快感を高め合う (4)

シックスナインで男女同時に快感を高め合う (5)

シックスナインで男女同時に快感を高め合う (6)

シックスナインで男女同時に快感を高め合う (7)

シックスナインで男女同時に快感を高め合う (8)

シックスナインで男女同時に快感を高め合う (9)

シックスナインで男女同時に快感を高め合う (10)

シックスナインで男女同時に快感を高め合う (11)

シックスナインで男女同時に快感を高め合う (12)

シックスナインで男女同時に快感を高め合う (13)

シックスナインで男女同時に快感を高め合う (14)

シックスナインで男女同時に快感を高め合う (15)

シックスナインで男女同時に快感を高め合う (16)

シックスナインで男女同時に快感を高め合う (17)

シックスナインで男女同時に快感を高め合う (18)

シックスナインで男女同時に快感を高め合う (19)

シックスナインで男女同時に快感を高め合う (20)

コメント