スポンサーリンク

ラブホや自宅で脱衣中な半裸の素人娘たちを撮影しちゃった

自宅やラブホテルで服を脱いでいる途中の素人女性たちを、勝手に撮影しちゃった。服を脱ぎ終わり下着姿になって、下着を脱いでいる途中の女の子たち。彼女なのかセフレなのか分からないけれど、脱衣中の女の子を撮影しているようです。ラブホテルに来ている女性は、これから風呂に入るのか、すぐにセックスしちゃうのか。自宅でも着替え中なのか風呂に入るのか、服を脱いで半裸になってます。
ブラジャーとパンツだけの下着姿だったり、ブラジャーを脱いでパンツ一丁だったり、逆に先にパンツを脱いでブラだけ着けていたり。ほとんど下着も脱ぎ終わって全裸に近い姿の女性もいますね。しかしまだブラやパンツを持ったままなので、一応脱衣中ってことで。脱衣中のどの瞬間が一番エッチなんでしょうねぇ。やっぱりブラジャーを外してオッパイが出てきた瞬間か、パンツを脱いで股間やお尻が出てきた瞬間か、この二択かな?
女性の体で一番見たい部分は、おっぱいかお尻の付近ですからねぇ。もちろん洋服を脱いで下着が見える瞬間もエッチですけどね。どうせだったら完全な着衣状態から服を脱いでいって、下着も完全に脱いだ全裸姿までの過程をすべて眺めてみたいものです。そして素っ裸になった女性とセックスするまでが、一連のエッチな行為ですよね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント