スポンサーリンク

はだけた着物姿でセックスしてる和服美人たち

着物を半分脱いだ状態でセックスしている、大和撫子たちのエロ画像。やっぱり日本女性は和服が似合いますよね。着物姿を見てるだけでも素敵ですが、和服美人はヌードを見たくなっちゃいますよね。でも着物を全部脱いじゃうと意味がなくなっちゃいます。着物を半分脱いだ状態で、おっぱいやお尻や股間を出しているのがエロいんですよねぇ。しかもそんなエッチな状態でセックスを始めちゃったようです。
本当の着物の着方は、下着をつけないで着るというのは本当なのかな?着物の合わせた襟をガバッとと広げると、おっぱいが丸出しになっちゃいますよね。着物の裾を広げると、股間が丸出しになっちゃう。そんな状態でオッパイを揉んだり、チ○コを挿入したり。やっぱり着物を全部脱いでいないのがミソですよね。着物が残ったまま、正常位や騎乗位など様々な体位でセックスしている和服美人たち。
普段の洋服とは違う格好なので、また違ったエロさがあります。着物なんて正月とか特別な催しがないと着ない女性が多いですが、だからこそ着物姿が妖艶に見えてしまいます。そして美女の着物姿を見るとムラムラしちゃうんですよね。こんな着物を着た美女の、和服を脱がせて大事な部分を露出させた状態でセックスしてみたいものです。
★画像20枚★

着物を半分脱いでSEXする大和撫子 (1)

着物を半分脱いでSEXする大和撫子 (2)

着物を半分脱いでSEXする大和撫子 (3)

着物を半分脱いでSEXする大和撫子 (4)

着物を半分脱いでSEXする大和撫子 (5)

着物を半分脱いでSEXする大和撫子 (6)

着物を半分脱いでSEXする大和撫子 (7)

着物を半分脱いでSEXする大和撫子 (8)

着物を半分脱いでSEXする大和撫子 (9)

着物を半分脱いでSEXする大和撫子 (10)

着物を半分脱いでSEXする大和撫子 (11)

着物を半分脱いでSEXする大和撫子 (12)

着物を半分脱いでSEXする大和撫子 (13)

着物を半分脱いでSEXする大和撫子 (14)

着物を半分脱いでSEXする大和撫子 (15)

着物を半分脱いでSEXする大和撫子 (16)

着物を半分脱いでSEXする大和撫子 (17)

着物を半分脱いでSEXする大和撫子 (18)

着物を半分脱いでSEXする大和撫子 (19)

着物を半分脱いでSEXする大和撫子 (20)

コメント