スポンサーリンク

【小倉七海】透明感あふれる巨乳美少女が敏感セックスで潮吹き絶頂

素朴で透明感がある、アイドルみたいに可愛い美少女、小倉七海。綺麗で大きなFカップ美巨乳を揺らしながら、快感に喘ぎながらセックスしている姿に興奮しちゃいます。薄いメイクの透き通るような肌で童顔のアイドルになれそうな清楚系のルックス。しかしヌードになると、色白のスレンダーボディに、バスト92cmのFカップ美巨乳という、顔とギャップのあるナイスバディ。敏感体質なようで、愛撫されるとビクビクと反応して、セックスすると大量に潮吹きしながら痙攣絶頂してます。
15歳で初オナニー、17歳で初体験。大学生になり、牛丼屋さんでバイトしながら、フィルムカメラで撮影するのが趣味という素朴な女の子。しかし大学の学費を稼ぐためと、好奇心からAV女優になることを決意。そして2021年9月にエスワンから「新人NO.1STYLE 小倉七海AVデビュー」でAVデビューした、小倉七海。月刊FANZA発表の「このAV女優がすごい!2021年冬」で新人編2位を獲得。「ダイヤの原石」「顔面偏差値が高くて、果実のようなみずみずしい巨乳」と評される。顔もオッパイも最高なピュア美少女、これからの活躍が楽しみです。
★画像20枚★

小倉七海(おぐら ななみ、2002年6月22日~ )
身長:161cm スリーサイズ:B92(Fカップ)-W58-H88cm

【出演作品】
ウブだった‘小倉七海’ちゃんと久しぶりに再会したら… 昼間から朝が焼けるまで幼馴染の僕を笑顔でイチャつき責めてくる小悪魔になっていた。

激イキ110回!痙攣4800回!イキ潮2000cc! 純心少女にデカマラ洗礼でエロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 小倉七海

「私も慣れてないから、一緒にHの練習しようね」‘小倉七海’が童貞クンに1ヶ月間寄り添って優しく一生懸命尽くしちゃう筆おろし同棲ドキュメント

 

アイドル系美少女の痙攣SEX、小倉七海 (1)

アイドル系美少女の痙攣SEX、小倉七海 (2)

アイドル系美少女の痙攣SEX、小倉七海 (3)

アイドル系美少女の痙攣SEX、小倉七海 (4)

アイドル系美少女の痙攣SEX、小倉七海 (5)

アイドル系美少女の痙攣SEX、小倉七海 (6)

アイドル系美少女の痙攣SEX、小倉七海 (7)

アイドル系美少女の痙攣SEX、小倉七海 (8)

アイドル系美少女の痙攣SEX、小倉七海 (9)

アイドル系美少女の痙攣SEX、小倉七海 (10)

アイドル系美少女の痙攣SEX、小倉七海 (11)

アイドル系美少女の痙攣SEX、小倉七海 (12)

アイドル系美少女の痙攣SEX、小倉七海 (13)

アイドル系美少女の痙攣SEX、小倉七海 (14)

アイドル系美少女の痙攣SEX、小倉七海 (15)

アイドル系美少女の痙攣SEX、小倉七海 (16)

アイドル系美少女の痙攣SEX、小倉七海 (17)

アイドル系美少女の痙攣SEX、小倉七海 (18)

アイドル系美少女の痙攣SEX、小倉七海 (19)

アイドル系美少女の痙攣SEX、小倉七海 (20)

コメント