スポンサーリンク

制服姿でパンツ丸見えの無防備な素人娘たちの座りパンチラ

JKの制服を着たまま無防備に座ったので、パンツが丸見えになってる女子高生たちを盗撮しちゃった。制服JKの座りパンチラって、素晴らしい眺めですね。JKの制服って、ほとんどスカートですよね。しかもヒダヒダになっていて捲れやすいうえに、結構生地が薄いんですよね。なので風にも捲られちゃうし、座ったら簡単にパンチラしちゃう。分厚くて重いスカートだと、スカートの重みで裾が垂れてパンチラしないのかも。
しかし女子高生のスカートは、かなりパンチラしやすい構造になってます。しかもJKって無防備な女の子も多いようです。大人の女性だったらパンチラを気にして、しっかり膝を閉じて座ったり、太ももとの間にハンカチなどを置いて隙間を無くしたり。しかしJKは、そんな事を全く考えていないようで、大股開きで座ったり、膝を立てて座ったり。
パンツが見えちゃう事なんて全く気にしていないのかな?それとも友達と話すことに夢中になって、自分の下半身への注意が無くなったのかも。階段にベタッと座って友達を話をしているうちに、だんだん股が開いてきちゃって、正面から見たらパンツが丸見えになってる女の子もいますね。しゃがんでるJKだと、バランスをとるために自然に脚が開いちゃうんでしょうね。なので、みんな気が付かないまま、周囲にパンツを見せまくっている結果になってます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント