スポンサーリンク

ノースリーブの隙間から乳首が見えてる素人胸チラ娘たち

ノースリーブの大きく開いた脇の部分から、ノーブラの乳首がチラチラ見えている素人女性たちを盗撮しちゃった。普通の胸チラって、だいたい胸元の隙間からオッパイが見えますが、ノースリーブだと胸元よりもワキの部分からの胸チラが多いようです。夏になるとTシャツ姿の女性も多くなりますが、ノースリーブ姿の女性も結構見かけますよね。
腕が全部出ていたり、肩まで露出しているノースリーブは、Tシャツよりも涼しくてセクシーに見えますよね。そんな涼しげな女の子たちですが、胸チラする確率も高くなっちゃうようです。結構大きめのノースリーブをガバッと着ている女の子も多くて、そのぶん体と洋服とに隙間が発生してます。特にワキの部分が要注意。
Tシャツとかだったら袖があるので、袖口からはオッパイは見えません。しかしノースリーブだと袖が無いので、横から見ると脇の下部分の隙間から乳首が見えることも。ブラジャーを着ていたら、ワキの部分からもブラが見えるだけで済むんでしょうけど、ノーブラだとオッパイが丸見えになっちゃうようです。ノーブラでノースリーブという超軽装の格好で街を歩いていたり、電車に乗っていたり、店の中にいる女の子たち。横から見たら乳首が丸見えですよ。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント

  1. 匿名 より:

    ブラを付けろよデコ助野郎