スポンサーリンク

ぷっくり乳輪が膨らんだパフィーニップルおっぱいの娘たち

乳輪が大きくて、しかもプックリと膨らんでいる、パフィーニップルが特徴的なオッパイの女性たち。なかなか見かけないだけに、貴重なオッパイですよね。普通は女性のオッパイの乳輪って、乳首の周りに乳首の色とほぼ同じ感じで、そんなに主張もなく存在しますよね。乳輪の大きさはオッパイによって全く違いますが、大きくても小さくても乳房との段差はなくて平べったい感じがします。
乳房と乳輪は色が違うだけで、乳首だけピョコっと出ている、そんなオッパイが大多数でしょう。しかしたまに乳輪の主張が強くて、乳房から乳輪になる時に段差ができていて、乳輪が膨らんでいる、いわゆるパフィーニップルの女性がいるようです。おっぱいが3段になっているような感じで、まず乳房が膨らんで、その次に乳輪が膨らんで、最後に乳首が膨らんでいるという、なかなか珍しいオッパイになってます。
あまりにデカい乳輪だと、ちょっと敬遠してしまいますが、パフィーニップルのような膨らんだ乳輪だと、エッチに見えて嫌な感じはしませんよね。乳輪が膨らんで、さらに乳首も膨らんでる、そんなオッパイの先端を思いっきり口に含んで、ベロベロと舐め回してみたいものです。乳首が刺激されると膨らんで硬くなりますが、パフィーニップルの乳輪も同じなのかな?試してみたいものです。
★画像20枚★

パフィーニップルの巨乳 (1)

パフィーニップルの巨乳 (2)

パフィーニップルの巨乳 (3)

パフィーニップルの巨乳 (4)

パフィーニップルの巨乳 (5)

パフィーニップルの巨乳 (6)

パフィーニップルの巨乳 (7)

パフィーニップルの巨乳 (8)

パフィーニップルの巨乳 (9)

パフィーニップルの巨乳 (10)

パフィーニップルの巨乳 (11)

パフィーニップルの巨乳 (12)

パフィーニップルの巨乳 (13)

パフィーニップルの巨乳 (14)

パフィーニップルの巨乳 (15)

パフィーニップルの巨乳 (16)

パフィーニップルの巨乳 (17)

パフィーニップルの巨乳 (18)

パフィーニップルの巨乳 (19)

パフィーニップルの巨乳 (20)

コメント

  1. 匿名 より:

    お得感がある