スポンサーリンク

【泉あや】スレンダー巨乳の鬼ギャルが小悪魔セックスで絶叫中出し

派手だけど笑顔がキュートなギャル、泉あや。自慢のエロテクニックで男のチ○コをもてあそび、痴女みたいなセックスで絶頂しながら中出しされてます。屈託の無い笑顔が可愛らしいけれど、派手なメイクで舌ピアスも入れている鬼ギャル。ヌードになると、スレンダーボディにバスト88cmのEカップ美巨乳、そして股間はパイパン状態という美しい体。セックスも大好きで、いろんなテクニックで男の精子を搾り取ってます。
母親が風俗嬢、姉がキャバ嬢という家庭で育つ。20歳になったので、母から「そろそろ風俗やりなよ」と誘われたが、「伝説残すなら風俗よりAVでしょ」と思い、AV女優の道へ。そして2021年9月にムーディーズから「新人20歳!ギャルに見えてウブ可愛い! 伝説のNo1.風俗嬢ママの娘がエッチなDNAを受け継いでAVデビュー!! 泉あや」でAVデビューした、泉あや。男を責めるのが大好きで、チ○コも大好きという根っからのドスケベ。責めるのも好きだけど、敏感ボディなので責められると豪快に潮吹きしながらイッちゃうという、心からセックスを楽しんでいる様子に興奮しちゃいます。
★画像20枚★

泉 あや(いずみ あや、2000年12月28日~)
身長:160cm スリーサイズ:B88(Eカップ)-W56-H84cm

【出演作品】
洗体エステティシャン初めての過剰サービス!?実はSEX大好き小悪魔痴女!男達をメロエロにする泡盛り&エロ盛り盛りの女神 泉あや

こん中にち●ぽ好きなのに半中半外ひよってるやついる!? 鬼中出しギャルJ● 泉あや

ただ真っ当にヤンキーなあやちゃんはM男いじめが普通に大好き 泉あや

 

スレンダーなギャルの豪快なSEX、泉あや (1)

スレンダーなギャルの豪快なSEX、泉あや (2)

スレンダーなギャルの豪快なSEX、泉あや (3)

スレンダーなギャルの豪快なSEX、泉あや (4)

スレンダーなギャルの豪快なSEX、泉あや (5)

スレンダーなギャルの豪快なSEX、泉あや (6)

スレンダーなギャルの豪快なSEX、泉あや (7)

スレンダーなギャルの豪快なSEX、泉あや (8)

スレンダーなギャルの豪快なSEX、泉あや (9)

スレンダーなギャルの豪快なSEX、泉あや (10)

スレンダーなギャルの豪快なSEX、泉あや (11)

スレンダーなギャルの豪快なSEX、泉あや (12)

スレンダーなギャルの豪快なSEX、泉あや (13)

スレンダーなギャルの豪快なSEX、泉あや (14)

スレンダーなギャルの豪快なSEX、泉あや (15)

スレンダーなギャルの豪快なSEX、泉あや (16)

スレンダーなギャルの豪快なSEX、泉あや (17)

スレンダーなギャルの豪快なSEX、泉あや (18)

スレンダーなギャルの豪快なSEX、泉あや (19)

スレンダーなギャルの豪快なSEX、泉あや (20)

コメント