スポンサーリンク

夜中なのにカーテン開けっ放しで民家の窓から素人娘たちの裸が見えた

夜中なのに自宅の窓やカーテンを開けっ放しにしていたせいで、部屋の中にいた裸の素人女性たちが丸見えになっていたので盗撮しちゃった。昼間だったらカーテンを開けていても窓を開けていても、外が明るくて部屋の中が暗いので、あまり部屋の中は見えません。しかし夜間だと外が暗くて部屋の中が明るいので、昼間とは全く逆で、外は見えないけど部屋の中は丸見えになっちゃいます。
だからカーテンという存在は重要なんです。分厚いカーテンさえ閉めていれば、さすがに部屋の明かりをつけても外からは見えませんよね。しかし無防備なのか閉め忘れたのか、夜なのにカーテンを閉めていなかったり、窓も開けっ放しだったり。一軒家の一階だったら道路から丸見えだし、マンションの高層階でも正面に他のマンションが建っていたら、角度によっては部屋の中が丸見えになっちゃいます。
外からは見えないだろうと完全に油断しきった女性たちは、着替えるためか風呂に入るためか、服を脱いで下着姿になったり、下着も脱いで素っ裸になったり。そんな光景が部屋の窓から丸見えになってます。外が暗いので、覗かれている事に全く気付いていないんでしょうね。無防備に裸になっている素人女性の姿にムラムラしちゃいます。こんな窓があったら絶対、覗いちゃいますよねぇ。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント