スポンサーリンク

パンチラと同時にハミ毛までしてる素人娘たちを街撮り

スカートやホットパンツからパンチラしている素人女性たち。さらにパンツからハミ毛までしている光景を盗撮しちゃった。ミニスカートやショートパンツ姿の女の子。うっかり座ったり、しゃがんだりした拍子に、パンツが見えちゃったようです。さらによく見ると、パンツから陰毛がハミ出しちゃってますね。パンツが小さすぎたのか、それともマン毛が長すぎるのか。
パンツの中に納まりきれなかった陰毛が、パンツの両側からハミ出てきちゃったようです。しかしその状態でも、スカートやホットパンツの中だったら誰にも見えなかったでしょうけどね。しかしパンチラしちゃったので、一緒にハミ毛まで見られちゃった女の子たち。コスプレしていたり、レースクイーンの衣装を着ているセクシーな女性も、うっかりパンチラとハミ毛を同時に見せちゃってますね。
着慣れてないコスチュームで、股間のチェックが疎かになっちゃったのかな?普段着でもパンチラするのに、露出が多いコスチュームだったら、なおさらパンツが見えやすいでしょうね。街でパンチラしている女性を発見して、よく観察してみると陰毛まで見えたら、興奮度も倍増でしょうね。でもパンチラすら滅多に見かけないのに、ハミ毛まで発見するのは非常にレアかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント