スポンサーリンク

女友達の乳首や胸の谷間が見えていたので勝手に胸チラを撮影

女友達の胸元がユルユルで、おっぱいの谷間や乳首がチラチラ見えていたので、思わず盗撮しちゃった。近くで胸チラしていたら、どうしても気になっちゃいますからね。街を歩いていても胸チラしている女性を見かけるんだから、もっと無防備になっている友達同士で遊んでいる瞬間なんて、胸チラの宝庫かもしれません。
普段は胸元が見えないように気を付けている女性でも、友達と遊んでいるうちにだんだん胸元のことなんか忘れて、完全な無防備状態でオッパイを晒しちゃうこともあるようです。女性同士だったら問題なかったんでしょうけど、男がいるとどうしても女性の胸チラを見てムラムラしちゃいます。友達だから性を感じないなんてことはないんですよね。それまで女性として見ていなかった友達でも、おっぱいや乳首を見てしまったら、そこから女性を感じてしまいます。
自宅で遊んでいるラフな格好をしている女友達。ノーブラの女の子までいて、前屈みになった瞬間、おっぱい丸ごと乳首まで丸見えになっちゃうことも。たとえ女友達でもそんな光景を見ちゃったら、ムラムラが止まらなくなっちゃうでしょうね。平静を装いつつも、視線は完全に胸元にロックオンしてしまいます。こんな光景を見ちゃうと、どうしても撮影して残しておきたくなっちゃうんでしょうね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント