スポンサーリンク

巨乳よりデカそうな着衣爆乳の素人娘たちを街撮り

おっぱいが大きくて洋服の中から飛び出してきそうな、着衣巨乳の素人女性達を盗撮しちゃった。これはもう巨乳というより爆乳と呼ぶのにふさわしいくらい、デカいオッパイですね。おっぱいが大きな女の子って、胸元には気を付けているようですね。どうしても周囲から胸をジロジロ見られるので、巨乳や爆乳がコンプレックスになっている女性も多いと聞きます。
女性本人としては、おっぱいが重たいし、走ると揺れて痛いし、周りからはジロジロ見られるし、洋服のサイズが合わなくなるし、メリットを感じられないのかもしれません。男から見るとメリットしかないような巨乳や爆乳ですけどね。そんな爆乳の女の子が街を歩いていると、どうしても周囲の目線を胸元に惹きつけてしまうようです。いくらブラジャーをつけて洋服を着ていても、大きな乳房は隠しきれないようです。
巨乳でも目立つのに、爆乳だったら見られまくるでしょうね。しかも歩くたびにユサユサと上下に揺れると、男の目線は爆乳に釘付けです。洋服を着ると胸元だけ窮屈に見えて、大きなオッパイが洋服を突き抜けて飛び出しそうに見えちゃいます。そのくらい迫力のあるエロスが詰まった爆乳の女の子。こんな爆乳女性が街にいたら、どうしても顔よりも胸の方に注目してしまいますよね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント