スポンサーリンク

【琴石ゆめる】スリムで貧乳の清楚系美少女が大胆なセックスで潮吹き中出し

スレンダーボディに貧乳の清純そうな美少女、琴石ゆめる。ハニカミ笑顔と可愛い喘ぎ声でセックスすると、豪快に潮吹きしながら中出しされてます。アイドルみたいに可愛らしい清楚系のルックス。ヌードになってみると手足も細くて長いスレンダーボディに、バスト69cmのBカップ貧乳という、モデルみたいな超スレンダーボディ。JKの制服も似合う童顔な美少女が、セックスの気持ち良さに目覚めてハメまくってます。
現役の女子大生で、SNSを通じてAV女優の存在を知り、AV女優に憧れて自ら応募。そして2020年11月に「病みつきになるはにかみ笑顔&ハニーボイス!超スリム美脚女子大生 琴石ゆめる 初めてのナカイキ&初潮吹きAVdebut!!」でkawaiiからAVデビュー。こんなアイドルみたいに可愛い美少女も、AV女優に憧れる時代なんですねぇ。可愛い女の子が、どんどんAVに参入してくれるのは、大歓迎ですけどね。可愛い顔と小さなオッパイ、そして甘い声というハイレベルな美少女が、実はムッツリスケベだったなんて最高ですね。
★画像20枚★

琴石 ゆめる(こといし ゆめる、2000年6月4日~)
身長:160cm スリーサイズ:B69(Bカップ)-W56-H77cm

【出演作品】
制服を着た教え子は都合の良いセフレ。琴石ゆめる 01

貧乳めいっ子のおじさん誘惑中出しセックス 琴石ゆめる

【VR】ハニカミ笑顔とスウィートボイスが病みつきになるバイト先の紅一点‘ゆめるん’の無自覚でえちえち過ぎる【絶対領域誘惑】 琴石ゆめる

 

華奢な美少女の誘惑SEX、琴石ゆめる (1)

華奢な美少女の誘惑SEX、琴石ゆめる (2)

華奢な美少女の誘惑SEX、琴石ゆめる (3)

華奢な美少女の誘惑SEX、琴石ゆめる (4)

華奢な美少女の誘惑SEX、琴石ゆめる (5)

華奢な美少女の誘惑SEX、琴石ゆめる (6)

華奢な美少女の誘惑SEX、琴石ゆめる (7)

華奢な美少女の誘惑SEX、琴石ゆめる (8)

華奢な美少女の誘惑SEX、琴石ゆめる (9)

華奢な美少女の誘惑SEX、琴石ゆめる (10)

華奢な美少女の誘惑SEX、琴石ゆめる (11)

華奢な美少女の誘惑SEX、琴石ゆめる (12)

華奢な美少女の誘惑SEX、琴石ゆめる (13)

華奢な美少女の誘惑SEX、琴石ゆめる (14)

華奢な美少女の誘惑SEX、琴石ゆめる (15)

華奢な美少女の誘惑SEX、琴石ゆめる (16)

華奢な美少女の誘惑SEX、琴石ゆめる (17)

華奢な美少女の誘惑SEX、琴石ゆめる (18)

華奢な美少女の誘惑SEX、琴石ゆめる (19)

華奢な美少女の誘惑SEX、琴石ゆめる (20)

コメント