スポンサーリンク

見えそうで見えないギリギリを攻めたコスプレに股間も熱くなる

露出が多くて大事な部分が見えそうだけど、ギリギリ見えていないセクシーなコスチュームを着ているコスプレイヤー達のエロ画像。セクシーさを極めているのか、ギリギリ限界まで衣装の露出を高めているようです。コスプレといっても様々ですよね。実際に存在するナースや景観などのコスチュームやJKの制服やメイド服など のコスプレ。他にもアニメやゲームなどに出てくるキャラのコスプレも多いですよね。
衣装のコンセプトも様々で、可愛らしいコスチュームからセクシーなコスプレまで幅も広がっています。そんな中でも気になるのは、やっぱりセクシー系のコスプレですよね。肌の露出をどんどん増やして、おっぱいやお尻が見えそうになっているコスプレイヤーもたくさんいます。中には限界まで露出を高めて、乳首屋マ○コやアナルが見えそうになっているコスプレも。
横乳や下乳は出すけれど、乳首はギリギリ隠しているコスチュームや、ハイレグを通り越して限界まで股間やお尻を露出しているコスチュームなど、セクシーすぎるコスプレもイッパイです。コミケなどでコスプレするんだったら、乳首が出たり大事な部分が出ているとアウトなんでしょうね。しかしギリギリまで攻めているコスチュームは見応えがありますね。思わず股間も熱くなってしまいます。
★画像20枚★

露出しまくりのコスプレイヤー (1)

露出しまくりのコスプレイヤー (2)

露出しまくりのコスプレイヤー (3)

露出しまくりのコスプレイヤー (4)

露出しまくりのコスプレイヤー (5)

露出しまくりのコスプレイヤー (6)

露出しまくりのコスプレイヤー (7)

露出しまくりのコスプレイヤー (8)

露出しまくりのコスプレイヤー (9)

露出しまくりのコスプレイヤー (10)

露出しまくりのコスプレイヤー (11)

露出しまくりのコスプレイヤー (12)

露出しまくりのコスプレイヤー (13)

露出しまくりのコスプレイヤー (14)

露出しまくりのコスプレイヤー (15)

露出しまくりのコスプレイヤー (16)

露出しまくりのコスプレイヤー (17)

露出しまくりのコスプレイヤー (18)

露出しまくりのコスプレイヤー (19)

露出しまくりのコスプレイヤー (20)

コメント