スポンサーリンク

強風でスカートが捲れて豪快にパンチラしちゃった素人娘たち

スカート姿の素人女性たちが、強風でスカートが舞い上がり、思いっきりパンチラしちゃったので盗撮しちゃった。風パンチラって急に発生するので、女性も対処しきれないようです。風の強い日にスカートを穿くのは危険だということが、よくわかるエロ画像ですね。まあ女性にとって危険というだけで、男性にとってはラッキーなハプニングなんですけどね。
スカートの長さや種類によっても、風への耐性の違いがあるようです。スカート丈は短い方が、やはりパンチラしやすいでしょうね。でもロングスカートだとしても、軽い生地だったりヒラヒラしているスカートだと、強風に負けてスカートが捲れ上がってしまうようです。街を歩いていると、ビル風などの強風が吹いていることも結構あるようです。ビル風は普通の風邪と違って、下から上に舞い上がるように吹いていることもあるので、スカートの大敵でしょうね。
ビル風や通風孔からの風など、下から吹く風だと、スカートが風をモロに受けてしまって、結果的に舞い上がってしまうようです。風を目一杯に避けて膨らんだスカートは、急激な勢いで捲れ上がってしまいます。一瞬の出来事なので、女性もスカートを押さえるのが間に合わずに、周囲の通行人にパンツを披露してしまうハメに。街で風パンチラしている女性に出会ったら、ラッキーだと思いつつ、じっくりパンツを観察させてもらいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント