スポンサーリンク

貧乳だから胸元の隙間から乳首まで見えちゃった素人娘たちの胸チラ

素人女性たちの開いた胸元の隙間から、貧乳の乳首が見えちゃってるエロ画像。貧乳だからこそ、乳首まで見えちゃったんでしょうね。胸チラの中でも、乳首チラって希少ですよね。胸の谷間までは見えることがあっても、なかなか乳首までは見えません。ほとんどの女性はブラジャーを付けているので、谷間は見えても乳首はガードされていて見えないし、たとえノーブラでも思いっきり胸元がユルユルじゃないと、乳首までは辿り着くことが出来ませんよね。
しかし貧乳の場合は、もうちょっとチャンスが多いようです。ブラを付けていても、カップが合ってなかったりブラジャーが大きかったりして、ふとした拍子に浮きブラすることがあるようです。その時に胸元にも隙間が出来ていると、洋服の隙間とブラの隙間が上手く合わさって、乳首まで見えちゃうことも。ノーブラだったら、なおさら見えやすくなっていて、胸元に少しでも隙間があると、胸の谷間を通り越してオッパイの先端である乳首まで見えちゃう。
胸チラで一番危険な姿勢は前屈みでしょうね。上体を前に倒すことによって、洋服が垂れ下がって胸元に隙間が出来やすくなりますからね。さらにブラも下がって下着にも隙間ができちゃう。その状態を正面の良い角度から見ると、おっぱい丸ごとチラ見えしてるんですよね。他にも座っている貧乳女性を斜め上から見下ろすと、角度によっては乳首まで到達出来ることもあるようです。貧乳だからこそ楽しめる胸チラも、なかなか良いものですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント