スポンサーリンク

おっぱいは見せても乳首は死守する手ブラ芸能人たちのセミヌード

アイドル、グラドル、モデル、女優などの芸能人たちが、服も下着も脱ぎ捨てて、セミヌードになってるエロ画像。おっぱいは見せてるけれど、乳首だけは絶対に見せたくないようで、手ブラや腕ブラで乳首を隠してます。絶対に乳首は死守するという強い意志を感じますね。たまにフルヌードになって全てを見せてくれる芸能人もいますが、さすがに人気がある女優とか、現役アイドルとかはフルヌードになってくれません。
しかし水着を通り越してセミヌードになってくれる芸能人はチラホラ存在するようですね。特に写真集などは頑張って脱いでくれる事が多いようです。やっぱり脱ぎっぷりによって、写真集の売上は如実に変わってきますからねぇ。だから現役のアイドルでさえ、写真集でセミヌードまで披露してくれたりします。しかし乳房とか胸の谷間は見せても、さすがに乳首をオープンすることは無いようです。全部脱いでくれるけれど、全部を見せるワケじゃない。という事で考えられたのが、手ブラとか腕ブラでしょうね。
自分の体で自分の乳首を隠す。何の道具も使用していないで、ポーズのみで大事な部分を隠す様子は、なかなか感心しちゃいます。いかに自然なポーズで乳首を隠すのかって、なかり考えてるんでしょうね。でも乳首を手で隠す事によって、ぎゃくに乳首を妄想しちゃうというエロい結果になってます。この手や腕の向こう側に、綺麗な芸能人の乳首が隠されていうと思うと、ムラムラしちゃいますね。これだけ可愛くて綺麗な芸能人だから、乳首も綺麗であって欲しいものです。
★画像20枚★

馬場ふみか
馬場ふみか

篠崎愛
篠崎愛

中村静香
中村静香

中川翔子
中川翔子

内田理央
内田理央

沙綾
沙綾

佐野ひなこ
佐野ひなこ

筧美和子
筧美和子

白石麻衣
白石麻衣

生田絵梨花
生田絵梨花

齊藤京子
齊藤京子

白間美瑠
白間美瑠

渡辺美優紀
渡辺美優紀

久住小春
久住小春

長澤茉里奈
長澤茉里奈

浅川梨奈
浅川梨奈

山崎真実
山崎真実

小倉優香
小倉優香

石川恋
石川恋

倉科カナ
倉科カナ

コメント