スポンサーリンク

ご飯を食べるついでにオッパイを出しちゃう飲食店の露出狂娘たち

レストランや食堂や居酒屋など、飲食店で洋服を捲り上げて、おっぱいをポロリと出している露出狂の素人女性たち。ご飯を食べながら、おっぱいを出しちゃうなんて、食欲と性欲が一体化しているのかな?野外露出に飽きたのか、それともチャレンジ精神なのか、お店の中で服を脱ぎだした露出狂の女性たち。飲食店でも客がいるにも関わらず、おっぱいを露出して楽しんでます。
居酒屋で酒を飲みすぎて酔っ払ってるのか、それともシラフだけど単純に露出狂だからか、お酒を片手にオッパイを露出している女の子。他にも食堂やレストランなどで、テーブルに置かれた食事を前に、おっぱいを露出したり。ご飯を目の前にして食欲がわくと、ついでに性欲も湧いてくるのかもしれませんね。食欲と性欲は、睡眠欲を入れて人間の三大欲求の二つを占めますからねぇ。食欲が満たされると性欲も同時に満たしたくなるのかも。
おっぱいの出し方は女性によって違っているようで、他の客に見えないようにコソッと洋服の隙間からオッパイを出している子もいれば、豪快に洋服をガバッと捲り上げ、下半身が裸の状態でオッパイ丸出しなんて子も。さらに上級者ともなると、着ているものを全部脱いで、店の中で全裸になっちゃう露出狂もいますね。店の中なんだから従業員も客もいるだろうし、よくこんな無茶な行為ができますよね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント