スポンサーリンク

ロングスカートなのに透けパンしてる素人娘たちを街撮り

ロングスカートだからパンツが透けないと思いきや、思いっきり透けパンしている素人女性たちがいたので盗撮しちゃった。ロングスカートでも関係なくパンツが透けることがあるんですね。ミニスカートって生地が薄いことが多いので、透けパンしやすいのは分かります。しかしロングスカートは生地の素材的に下着が透けないと思っていたけれど、そんな事も無いんですね。
膝下や足首ぐらいまであるロングスカートでも、スカートによっては思いっきり透けパンすることもあるみたいです。女性の方もロングスカートだからパンチラもしないし安心しきっているのか、パンツが透けていることに気が付いていない様子。しかもロングスカートはタイトなスカートが多いので、結構お尻のラインも見えちゃうんですよね。そうすると結果的にスカートがお尻にピッタリと張り付くことになるので、パンツのラインも見えやすくなっちゃうようです。
特に前屈みになると、お尻をスカートに押し付ける格好になるので、さらに透けパンしやすくなっちゃう。お尻のラインと一緒にパンツの色や形まで透けていると、ミニスカートとはまた違ったドキドキ感を味わえますね。ロングスカートは露出が少なくてエロくないと思いきや、こんなに透けパンするなんて、嬉しいハプニングです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント