スポンサーリンク

セックスに積極的な娘たちが馬乗りになって騎乗位でハメまくる

セックスが大好きな女性達が、男の上に馬乗りになって激しく腰を振る、騎乗位でのセックス画像。女性がセックスに積極的に参加しようと思ったら、やっぱり騎乗位の体位が一番でしょうね。正常位や後背位だと、女性が下になって男が上に乗る形になるので、どうしても男が主導するプレイになっちゃいます。
普通の女性だったら男に任せても問題ないんでしょうけど、セックスが好きで積極的にプレイに参加したい女性だと、正常位とかの体位だと、満足できないようです。しかし騎乗位だと、男の上に女が乗る形になるので、女性が主導するセックスができるんですよね。腰を振るスピードも、挿入する深さも、全てが女性が思った通りに出来ちゃうのが騎乗位のいいところ。男も下からアシストできますが、やっぱり主導権を握るのは上に乗っている女性でしょうね。
セックスに慣れない頃だと、騎乗位の体位をさせられても女性は困るでしょうね。しかし慣れてくると、女性自らセックスをコントロールしたくなっちゃう人もいるようです。どちらかと言うと、Sっ気が多い女性なのかな?気持ちよくなっている男を見下ろすのが快感なのかも。男の方も、女が自分でプレーをコントロールして気持ち良くなってくれるんだったら、それもOKですよね。
★画像20枚★

騎乗位のSEXが好きな女性 (1)

騎乗位のSEXが好きな女性 (2)

騎乗位のSEXが好きな女性 (3)

騎乗位のSEXが好きな女性 (4)

騎乗位のSEXが好きな女性 (5)

騎乗位のSEXが好きな女性 (6)

騎乗位のSEXが好きな女性 (7)

騎乗位のSEXが好きな女性 (8)

騎乗位のSEXが好きな女性 (9)

騎乗位のSEXが好きな女性 (10)

騎乗位のSEXが好きな女性 (11)

騎乗位のSEXが好きな女性 (12)

騎乗位のSEXが好きな女性 (13)

騎乗位のSEXが好きな女性 (14)

騎乗位のSEXが好きな女性 (15)

騎乗位のSEXが好きな女性 (16)

騎乗位のSEXが好きな女性 (17)

騎乗位のSEXが好きな女性 (18)

騎乗位のSEXが好きな女性 (19)

騎乗位のSEXが好きな女性 (20)

コメント