スポンサーリンク

【坂井千晴】清楚で可愛い巨乳美女の奉仕セックスで生中出し

ニコニコ笑顔が可愛らしい清楚で巨乳の美人な人妻、坂井千晴。介護士らしい献身的なセックスで男を気持ち良くして、最後には中出しまでさせてくれてます。黒髪清楚で笑顔が可愛いルックス。ヌードになってみると、身長156cmと小柄だけど、色白なスレンダーボディにバスト83cmのGカップ美巨乳というナイスバディ。どんなハードなプレイでも笑顔で受け入れて、セックスの快感に没頭してます。
介護士として働いている。結婚している人妻だけど、仕事と家事に追われて多忙な毎日に欲求不満が爆発。エッチな事が好きだったことからAV出演を決意。そして2020年12月にSODクリエイトの本物人妻レーベルから「お爺ちゃんお婆ちゃんが大好きで介護士になったニコニコ奥さん 坂井千晴 29歳 AV DEBUT」でAVデビューした、坂井千晴。遅咲きながらも、クビレたウエストにGカップ巨乳というナイスバディと、介護士らしい奉仕精神満点のプレイで、男の精子を搾り取ってます。
★画像20枚★

坂井 千晴(さかい ちはる、1991年07月30日~)
身長:156cm スリーサイズ:B83(Gカップ)-W56-H82cm

【出演作品】
お爺ちゃんお婆ちゃんが大好きで介護士になったニコニコ奥さん 坂井千晴 30歳 第2章 1本だけの出演から10カ月ぶり伝説の人妻さんと奇跡の再会!仕事着でSEX・人生初3Pで何度も何度も大絶頂!

お爺ちゃんお婆ちゃんが大好きで介護士になったニコニコ奥さん 坂井千晴 30歳 第4章 夫、家事、仕事。すべて忘れて快楽の赴くままに。1泊2日ハメ撮り温泉旅行

くびれ巨乳ボディをよじらせてイキ狂う!限界イカセ 何回イっても止まらない巨根超絶激ピストン 坂井千晴

 

巨乳人妻の限界SEX、坂井千晴 (1)

巨乳人妻の限界SEX、坂井千晴 (2)

巨乳人妻の限界SEX、坂井千晴 (3)

巨乳人妻の限界SEX、坂井千晴 (4)

巨乳人妻の限界SEX、坂井千晴 (5)

巨乳人妻の限界SEX、坂井千晴 (6)

巨乳人妻の限界SEX、坂井千晴 (7)

巨乳人妻の限界SEX、坂井千晴 (8)

巨乳人妻の限界SEX、坂井千晴 (9)

巨乳人妻の限界SEX、坂井千晴 (10)

巨乳人妻の限界SEX、坂井千晴 (11)

巨乳人妻の限界SEX、坂井千晴 (12)

巨乳人妻の限界SEX、坂井千晴 (13)

巨乳人妻の限界SEX、坂井千晴 (14)

巨乳人妻の限界SEX、坂井千晴 (15)

巨乳人妻の限界SEX、坂井千晴 (16)

巨乳人妻の限界SEX、坂井千晴 (17)

巨乳人妻の限界SEX、坂井千晴 (18)

巨乳人妻の限界SEX、坂井千晴 (19)

巨乳人妻の限界SEX、坂井千晴 (20)

コメント