スポンサーリンク

いろんな更衣室で素人娘たちの下着姿や全裸姿を覗き見

様々な更衣室で、服を脱いだり下着を脱いでいる素人女性達を盗撮しちゃった。更衣室といっても、場所や用途によって様々ですよね。会社のロッカールームもあるし、お店の試着室もあるし、風呂場の脱衣所だってあります。どういう用途で使用するかによって、更衣室の女性たちの脱ぎっぷりも全く違います。会社や服屋さんの更衣室だと、服を着替えるだけなので、最高でも下着姿までですよね。
しかし下着や水着の試着室だったり、プールや風呂場の更衣室だと、下着まで脱いで全裸になる可能性は非常に高いんですよね。水着の試着だと、下着まで脱がないと試着できませんからね。ましてや風呂場の脱衣所だったら、完全に素っ裸になるのが当たり前です。でも、更衣室でブラとパンツだけになっている下着姿も、十分にエロいですよね。
しかし会社や店のロッカールームで、ブラジャーを外してオッパイを丸出しにしている女性もいるけれど、どんな着替えをしようとしてるんでしょうね?お店のコスチュームの露出が多くて、ブラを着けられないような服に着替えようとしてるのかな?一人で黙々と着替えているのも良いし、女性何人かで話しながら着替えている光景も良いものです。男子禁制である女子専用の更衣室は、覗いてみたい場所ですよね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント