スポンサーリンク

【倉本すみれ】愛嬌抜群な清楚系美少女の健気なセックスで生中出し

女子アナになれそうな清楚で可憐な貧乳美少女、倉本すみれ。一生懸命なプレイでセックスすると、最後には思いっきり中出しされてます。愛嬌がある笑顔が可愛い、いい意味で普通っぽい感じがする童顔のルックス。ヌードになってみると華奢なボディにCカップの小ぶりな貧乳も可愛らしいスレンダーボディ。しかしマ○コは剛毛で、アナルにまで毛が生えているという、見た目と毛量のギャップにも驚かされる美少女です。
料理が趣味の女の子らしさと、水泳た卓球が特技のスポーツ少女っぷりが素敵な美少女。「AVってどんな感じなんだろう?」という単純な興味から、AV女優になっちゃったようです。そして2021年10月にムーディーズから「新人20歳 女子アナにいそうなほど可愛い! 渋谷区にあるお洒落なカフェで働く敏感スレンダー美少女 エッチが好きすぎてAVデビュー!! 倉本すみれ」でAVデビューした、倉本すみれ。「今までイッたことない」と話していたけれど、いざセックスしてみると即イキしちゃう敏感さ。これからも活躍にも期待できますね。
★画像20枚★

倉本 すみれ(くらもと すみれ、2001年9月14日~ )
身長:153cm スリーサイズ:B85(Cカップ)-W57-H85cm

【出演作品】
イクときは絶対にキス 女子アナみたいにカワイイスレンダー美少女はじめてのナマ中出し 倉本すみれ

盗撮、家宅侵入、眠っている少女に覆いかぶさって…。 睡眠学習。中出しで快感を植え付けられ続けた少女のカラダは…。 倉本すみれ

全肯定彼女の優しさにつけ込み顔射NTR 知らない男の精子も笑顔で顔射される女 倉本すみれ

 

スレンダー美少女の敏感SEX、倉本すみれ (1)

スレンダー美少女の敏感SEX、倉本すみれ (2)

スレンダー美少女の敏感SEX、倉本すみれ (3)

スレンダー美少女の敏感SEX、倉本すみれ (4)

スレンダー美少女の敏感SEX、倉本すみれ (5)

スレンダー美少女の敏感SEX、倉本すみれ (6)

スレンダー美少女の敏感SEX、倉本すみれ (7)

スレンダー美少女の敏感SEX、倉本すみれ (8)

スレンダー美少女の敏感SEX、倉本すみれ (9)

スレンダー美少女の敏感SEX、倉本すみれ (10)

スレンダー美少女の敏感SEX、倉本すみれ (11)

スレンダー美少女の敏感SEX、倉本すみれ (12)

スレンダー美少女の敏感SEX、倉本すみれ (13)

スレンダー美少女の敏感SEX、倉本すみれ (14)

スレンダー美少女の敏感SEX、倉本すみれ (15)

スレンダー美少女の敏感SEX、倉本すみれ (16)

スレンダー美少女の敏感SEX、倉本すみれ (17)

スレンダー美少女の敏感SEX、倉本すみれ (18)

スレンダー美少女の敏感SEX、倉本すみれ (19)

スレンダー美少女の敏感SEX、倉本すみれ (20)

コメント