スポンサーリンク

電車で居眠りしてる素人娘たちの股が開いてパンチラ

電車のシートに座って居眠りしている素人女性たち。だんだん股が開いて、スカートの隙間からパンチラしているところを盗撮しちゃった。ほとんどの人は電車の中でスマホを見ている世の中になりましたよね。他のスマホを見てない人は友達とおしゃべりしたりしています。しかし昔からいるのが電車の中で寝ている人。それは老若男女関係なく存在し続けてますよね。外国と違って日本の電車内は安全だから、完全な無防備状態で熟睡している人も結構いますね。
若い女の子も同様で、昨日夜更かししたのか、学校や会社で疲れきったのか、電車のシートに座っていたら、うとうと居眠りを始めてしまったようです。最初はパンツが見えないように膝をしっかり締めて股を閉じていたものの、熟睡していくうちに、どんどん股が開いてしまったようです。ジーンズとかなら問題なかったんでしょうけど、スカートを穿いた状態では股が開いたもんだから、スカートの隙間からパンツがチラチラ見えています。
しかも普通電車のシートは向かい合っていることが多いので、対面のシートに座るとパンツが丸見えになっていることも。熟睡しているのか豪快に股を開いてパンツ丸出しの女の子もいますね。他にもシートに横になって寝ていたら、スカートが捲れ上がってパンツ丸見えなんてことも。電車に乗ったらスマホなんて見ないで周りを見渡すと、こんなパンチラ女性を発見することができちゃうかもしれません。見つけたらラッキーですよねぇ。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント