スポンサーリンク

前屈みの姿勢が素人娘たちの胸チラを一番楽しめちゃう

前屈みになってユルユルになっている胸元から、おっぱいの谷間や乳首がチラチラ見えている素人女性達を盗撮しちゃった。やっぱり上体を前に倒す、前屈みの姿勢が一番、胸チラしやすいようですね。胸元が開いた洋服を着ていると、おっぱいが見える確率が高くなりますよね。でも普通に立っているだけだと、なかなか胸チラを見ることはできません。
胸元が開いた服を着るのと同時に、おっぱいが見えるだけの隙間が胸元にないと胸チラしないんですよね。なので一番胸元に隙間ができやすい姿勢が、前屈みの状態なんです。上半身も大きく前に倒すことによって、洋服の重みで胸元に隙間ができて、そこから胸の谷間や乳首を観察することができちゃう。直立している状態では見えなかった部分まで見ることができるんですよね。場合によっては胸を通り越して、お腹辺りまで見通せることもあるようです。
そのくらい見通しが良くなっちゃった胸元を観察すると、ブラジャーをつけている乳房や谷間がハッキリと見えたり、浮きブラやノーブラ状態だと乳首まで、しっかり見えちゃうことも。サイズが大きくて首元が緩めの洋服を着ていると、前屈みなった時に豪快に胸チラや乳首チラしちゃうんですよね。ここまで豪快に胸チラしている女性に街で出会ったら。思わず立ち止まってガン見しちゃいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント